皆さんは玉城ティナさんというモデルをご存知でしょうか。1997年生まれで現在16歳の彼女は、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフで、2012年に講談社「ミスiD2013」オーディションでグランプリを受賞。現在は女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを務めており、同誌史上最年少とのこと。

見た目の美しさもさることながら、現役高校生とは思えない大人顔負けのファッションセンスを持つ彼女。今回はそんな玉城ティナさんの私服スナップを集めましたのでご覧下さい。

更新遅れちゃってごめんねー! 
今日は、おそうじしました。 
色々整理整頓しようと思って。
 
学校も掃除した!
 
綺麗にしたでー (〃ω〃)

んー今年は腹出していく宣言。(いきなり)

お腹出しファッションが違和感なくハマっています。

さて、ついんてーる。
 
ぼぶの私には不可能だと思っているきみ。はいあなた。 

できるんでしたー!!

ツインテール姿にした玉城さん。合わせる服は花がらのジャケット。

ぷー、ひさぶりにこんなだてめをつけました。
 
昼下がり眠たくなるけどたのしいなあ~。
 
モデルになれて良かったなあ。
 
精進します!!!

伊達メガネでコーディネートにアクセント。

はいこんにちわ。玉城です。
 
昨日は美容室いってきたぽよ。
 
とても短くしたっす。

髪型を変えた玉城さん。映画『レオン』のナタリー・ポートマンのようです。

今年の春夏はとろぴかるな感じ
 
でも大人っぽくもあるのも
 
あるしとても洋服かわい~な。

お気に入りのきゃっぷ。
 
おやすみなさい~ん。 

ハートマークが付いたキャップがカワイイですね。

SLYのせっとあっぷー!
 
お気に入り。きーすへりんぐ。

難易度の高い青のセットアップでもさらりと着こなしています。

やっほ。おはようございます。
玉城でございます。
玉城、ぶろぐたくさんかくね!!!!!
だからみんなもたくさんみてね♡

汎用性の高い白ニットにはヒョウ柄の羽織もので主張。

わたしね、なんかてくてくすきなんですよ。
 
一人でね歩くのが。
汗かいたりするのがいちばんやだけど!!!
今日の東京はあつかったね~(^ω^)
玉城スウェット着てたから汗が洪水警報だったよ←

スウェットに赤いシャツでスクールファッション風に。

そんな玉城の今日の私服は。

てか、今日顔がうすいなり。

なんだか珍しいなり。へへへ~(^ω^)

titty&Co.さんのsmackにっとと、jouetieさんの千鳥格子柄すかーとだよぬ。

全身とれなくてごめんよう。

千鳥格子柄のスカートでシックに。

さてみなさん、今日は待ちに待った
くりすますですね。(^ω^)
勉強でも仕事でも自宅待機でも
なんだかわくわくしませんかい???
たまやんはわくわくしすぎて
なんか心臓ばくばくしてます。

#仕事へ向かうだけ

まあ、ね、玉城さんね、なんだかさんたこすしたくなりましてね。

コスプレ姿も披露。ですが決してファニーにはならずオシャレに着こなしています。

たまやんだよう(^ω^)
みんなゴールデンウィークなにしてた???
たまは、タイにいったよう
はじめての国だからどんなとこかなあって思ったけどすんんんごく、暑かった!笑

タンクトップにビビッドなカラーのスカートの組合せがタイにいっても映えます。

今日は久しぶりに服の紹介でもしようかな。
最近はシンプルさんでガーリーな物はあまり
着てなかったんだけど。。。
撮影でかわいいのがあったから買い取りしたよ♡♡
PINKsCANTY(ピンクスキャンティ)のわんぴーすで

全身淡い色でコーデして玉城流「ガーリースタイル」の出来上がり。

グレーのニット、

大人になるためにはきっとグレーのニットの気持ちを借りなきゃいけないのです。

こやつは、 PinksCanty さんのグレーのニット 

( グレーのニットニットうるしゃい)

大人っぽいグレーのニットを大きめに着て今風に。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス