2008年のM-1グランプリ王者に輝いた他、数々の漫才賞を受賞したNONSTYLE。そのツッコミでもあり、ナルシストなキャラクターと、ポジティブな言動でお馴染みの井上裕介さん。「よしもとブサイクランキング」に3年連続で輝き、殿堂入りを果たしながらも、週刊誌等では女性との噂がたびたび書かれるモテモテぶりです。一体、その女性に好かれる秘密とはどこにあるのでしょうか?

今回は、それを知るべく井上さんの期間限定ブログ「君たち、俺の魅力わかってる?」より、井上さんが語ったモテるために男性が日々すべきことを厳選してまとめてみました。「彼女が出来ない」とお悩みの方は、ここに挙げた言動・行動を真似してはいかがでしょうか。

1.「好きだ」「愛してる」をたくさん言う

最近よく思うんだけどさ、
今の時代積極的じゃない男子が多いよね。

絶食男子とかも流行ってるし。

何で綺麗と可愛いとか言わないんだろ

女性は愛のある言葉で美しくなったり、胸がときめいたりするのに。

だから俺は、
好きだとか愛してるをいっぱい言うよ!!

後ろから抱きしめて「愛してる」言うとかかな。

女の子がして欲しいことがあったら全然なんでもする。

出典 http://ameblo.jp

2.香水は付けない

よく良い匂いがモテるっていうけどさ、

俺は香水はつけない!

もっぱら俺はダウニー派!(しかも赤ね★)

ダウニー効果ってすごくて
自然と良い匂いがするから万人受けする!

よく収録とかでも良い匂いですねって言われたるする!!

「香りで恋を思い出す」
ことって絶対あると思うからさ、

ダウニー嗅いだら俺のこと思い出すじゃん?

みんなダウニー嗅いだら俺のこと思い出せる様に
俺の胸に飛び込んでおいで。

出典 http://ameblo.jp

3.柑橘系のハンドクリームは常に持ち歩く

あとは柑橘系クリームのハンドクリームは持ち歩いてる!


ハンドクリームつけてる男子ってオシャレじゃない?

出典 http://ameblo.jp

4.モテるためには「笑顔」を意識

男ってさ、いつまでもモテてたいと思ってると思うんだけど俺もそう。

そのために自分で意識してることは、
笑顔でいることかなぁ~

毎日笑顔でいるために
嫌なことを次の日に持ちこさないこと。

夜に後輩とか、自分の絶対的味方とご飯に行ったりして、

1日の終わりを楽しいで終わるようにしてるかなぁ。

出典 http://ameblo.jp

誰かといないときは、家に帰って好きな酒を飲んで映画を見たり自分の好きなことをしてる!!あ!こういう時は、絶対に気になる女性に頼らない。

だってさ、俺の元気ないところ見せると傷つけるかもしれないから。

女友達とかは全然会うよ!そこでみんなが笑ってくれたらもの凄く元気になるし
やっぱり、人を笑わせたら、楽しくなる!!

よく笑う男子、女子を集めて笑顔でする。

それで俺も笑顔のままで寝る!

最高じゃね?笑

出典 http://ameblo.jp

5.「壁ドン」ならぬ「即ぎゅう」で女性もイチコロ

壁ドンとか流行ったけど俺ならもっとドキドキさせれるよ。

俺流、「即ぎゅう」!!!★

出会って、すぐに、ぎゅうする。笑

6.オススメデートは本命の子とその友達と3人で

世の草食系男子たちへ、
俺からおすすめのデートプラン伝えよう!!

ずばり、「口説きたい女の子と、その女の子の友達と3人で遊びに行く」
つまり、がんじがらめプラン!w

何がいいかって説明すると
まずその女友達を味方になってもらうことが大切

女の子ってだいたいトイレにいくから、
気になっている女の子が席を立った時に
○○ちゃんの事すきだから協力して欲しいって伝えるんだよね。

そしたらさ解散した後に帰り道に女の子2人で絶対話すでしょ。

「井上さん良い人じゃ~ん」とか(笑)

恋愛アリ地獄!笑

出典 http://ameblo.jp

7.「気付かれない優しさ」を女性にすべき

カッコいい理想の男性像は、

『あだちみつるマンガのタッチの上杉達也』

達也ってさ、人の見てないところで努力するし、優しさを押しつけない天才なんだよぉ。

達也のカッコいいエピソードがあってさ、

相合傘をした時に、自分が濡れたりするとことか(俺も全然する!!!)

あとは南ちゃんのことすごく好きなのに、和也にずっと譲ってたところとか。和也より達也の方が出来るのにさぁ~

優しさを押しつけない天才だ。

女の子は気付かない生き物だし、
むしろ女の子は気付かなくて良い。

俺とか、したいからしているだけだしね。

ここまでしてやってる!とか、
押し付ける男性もいるけど

気付かれない優しさを男はもっとするべき。

出典 http://ameblo.jp

どう?俺の好感度上がった?

出典 http://ameblo.jp

NON STYLE井上裕介さんのブログは以下から。期間限定ですので、井上さんの恋愛術を学びたい方はお早めにチェックしてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス