昨年、10年ぶりのソロ活動を再開させたロックバンド・BREAKERZのDAIGOさん。音楽活動以外にも、『新堂本兄弟』などのバラエティ番組に出演し人気を集めています。そんなDAIGOさんには「神」と崇める大先輩のミュージシャンがいます。それがL'Arc~en~Ciel、VAMPSのボーカリスト・hydeさんです。

そこで今回は、DAIGOさんがブログに載せている「神」ことhydeさんとのエピソードをご紹介したいと思います。VAMPS主催の恒例のハロウィンライブイベントなどに参加した際の話や、誕生日にメールを送った時の話など、ファンにとっては必見の内容となっています。

ライブ行ってきた~!
めちゃ最高でした!ヽ(´▽`)/
神でした!
そしてライブでバーンと飛び出る銀テープをゲット!
ウレシス(*´∀`*)

HYDEさんにご挨拶をして会場を後にしました(´∀`)

素敵な1日でした!

うぃっしゅ(・∀・)ノ

東ックスさんのラジオ楽しかったあ♪
今年は30代突入ということでかたくさんお祝いしていただきました!
昨日はBREAKERZに、今日は事務所の方々に(´∀`)
誕生日にお祝いしてもらうのは照れくさいのですが…
やっぱり嬉しいよねヽ(´▽`)/
お祝いコメントくれたみんなホントにありがとう!

外はあいにくの雨だったけど最高のスタートを切れました。ちなみに一番最初にバースデーメールくれたのはなんと!

HYDEさんでした!!

めちゃ嬉しかったです!

Zepp Sapporoでのライブ終わりましたあ♪
最高クライム♪本当に北海道にはよく行ってるから
ライブ来れるのは本当に最高だよね(^O^)また絶対くるぜ!北海道♪

そして今日1月29日は

俺達の神

HYDEさんの誕生日~♪

またまた24時になった瞬間にバースデーメール送れました!

したらHYDEさんから

ぴったり~嬉しい

と返してくれましたあ!!!!本当におめでとうございます!!

本日1月29日は神ことHYDEさんのバースデー

本当におめでとうございます

本もゲットしたかったけど売り切れだったああああ
本屋巡りだなこりゃ

今年も24時ピッタリにバースデーメールを送らせてもらいました

そしたら神メールが2分後に
そこに書いてあったのは

「わ~ちょうどに~笑」
そして
「大好きよ」

保護保護保護保護保護保護



保護おおおおお

ありがたきお言葉

本当にありがたすぎる

これからも逢えば逢うほど輝きが増してくHYDEさんに永遠についていきます

ついにミュージックビデオ解禁されましたね!
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
本当にめちゃくちゃカッコいいし、めちゃくちゃスケールがデカイし、本当にとてつもないプロジェクトに参加させていただきました!
何より1番嬉しかったのは

神のとなりにいれたことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぱあああ\(//∇//)\

改めてお誘いいただいたHYDEさんに永遠の感謝と永遠のリスペクトとこの命を捧げます!

本当にありがとうございました!

ついに終わってしまいました。
HALLOWEEN PARTY 2012 本当に楽しかった!

HYDEさん

感謝してもしきれないぐらい本当に感謝しています!
HYDEさんはメイクを誰よりも早く終わらせこのパーティーをずっと見ていました。僕らのライブも見てくれて

最高だったよ。

と毎回声をかけてくださいました。

全部が終わってから本当にありがとうございましたと挨拶させていただたら

お前らのおかげで最高に楽しかった!ありがとう!

と言ってくださいました。

光栄すぎました。本当に本当にあんな最高のイベントはないと思うし出演者もお客さんもみんながハッピーになれるパーティー

そんなパーティーを開けるのは紛れもなくHYDEさんだからこそだと心から思います。そして最終日のサプライズ

まさかのBREAKERZのオーバーライトをHYDEさん、yasuさんが歌ってくださいました。何が起こったのかとプチパニックを起こしましたが徐々に理解し始めてその感情はすぐに感動に変わりました。まさに感極まるでした。

自分たちの曲をHYDEさんがyasuさんが歌ってくれてる

本当に光栄でした。

昨日は誕生日たくさんのメッセージありがとうございます(≧∇≦)
ホントに幸せものだなと感激してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
0時になった瞬間にyasuさんから、メッセージいただいて、0時1分にHYDEさんからメッセージいただいて、ホントに毎年、幸せです\(//∇//)\
たくさんの方からツイッターでもいただき、みんなからコメントもいただいて、本当にありがとうねえ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

ついにハロウィン当日をむかえました!

HYDEさんyasuさんと、スリーショット!

やっぱりこのスリーショットが一番好きだなあ(≧∇≦)

ハイドさんが大切に育ててきたハロウィンイベントは

だれもがハッピーになれる本当に幸せな場所です!

また呼んでいただけるように

ぼくもまた一年がんばっていきたいと思います!!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス