今回は、サンシャイン水族館とアイプリモがコラボした、プロポーズ応援企画を紹介します。

交際して1年の希保(きほ)さんとえり子さんのお2人。サプライズの舞台となったサンシャイン水族館は、1年前に2人が交際をスタートした思い出の場所でした。2人の始まりになったこの場所で「結婚」という新たなスタートを切りたいと、希保さんはプロポーズを決意しました。

準備を重ねて迎えたサプライズ当日、水族館からの「招待チケット当選」の偽メールで彼女を誘い出し、いよいよショーがスタート。

出典 https://www.youtube.com

ショーを楽しみながらも緊張の面持ちを浮かべる希保さん。

出典 https://www.youtube.com

ショーの最後に、水槽の中のダイバーが持ってきたものとは…?

精一杯気持ちを伝える希保さんの真摯な姿に思わずウルッとしてしまう、素敵なサプライズをご覧ください。

出典 YouTube

ちなみに、アイプリモでは婚約指輪を購入してくれた人に無料でプロポーズ演出のお手伝いをしているそうです。最高のアフターサービスですね。

希保さん、えり子さん、末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス