雑誌『non-no』専属モデルとして活躍する新川優愛さん。昨年はあの『王様のブランチ』MCへの抜擢、さらには女優として連ドラ4本にも出演するなど、まさに飛躍を遂げた1年でした。

そんな彼女は「8頭身」と言われているように、身長166cmという高身長に加え、股下80cmとバツグンのスタイルを誇っています。ブログでは、その体型を生かした全身コーディネイトがたびたび掲載。男女問わず人気を集めるのも頷ける美しさです。

こんばんはー
本日、アメトーーク放送です!
寂しいお父さん芸人です!
ゲストです!
みてください!

こんばんはー
ブログでのお知らせ遅くなり
申し訳ありません。
このあとよる11:00~放送のフジテレビ「バナナマンの決断までのカウントダウン」に、ゲスト出演させていただきます!

新川の決断をご覧いただければと思います(´・ω・`)☆

こんばんは(^-^)
突然ですが
今日は11月28日。
いよいよです。
いよいよ、新川、20歳になるまで1ヶ月となりました!!!

さあ、もうカウントダウンはじめようか\(^^)/

こんばんは(ノv`*)

今日はさっそくすべらない話の時のオフショット~

すべらない話ではドレッシーな感じでした(^o^)

こんにちはー

まずはお知らせ。

昨日発売の雑誌
『NYLON JPAN』に
載せていただいてまーす!

あんまり見せたことのない表情や
雰囲気の写真になってると思います。

チェックお願いしますヽ( ´3`)ノ

こんばんはー!
今日はゴウライガンの
DVD Blu-ray発売イベントでした^^
イベントが久しぶりだったのでちょっと緊張していましたが久しぶりにみんなのお顔を間近で見ることができて元気もらえた!ヾ(*´▽`*)ノ

こんばんはー
本日「法廷の銃声」千秋楽でした!
久しぶりの舞台。
毎公演、アフタートークも緊張していました。

こんにちはー
本日銭の戦争、円アカネ役
新川クランクインしましたー!

現在放送中のドラマ『お義父さんと呼ばせて』にもヒロインとして出演中の新川さん。彼女のオフィシャルブログでは、その他にも私服スナップや可愛らしい自撮りなど、見どころ満載の内容となっています。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス