9月9日の新作発表会から世間を賑わせ、19日に販売が開始された話題の「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」。アップルストアや各キャリア旗艦店前ではこの最新機種を手に入れようと、発売日前から大勢の人が長い行列を形成。この「iphone 6」発売のお祭り騒ぎは芸能界にも同様に広がり、ブログやTwitterなどでは、どの容量を買うか迷っている人が多く見受けられました。

そこで今回は、いち早く「iphone 6」をゲットしたタレント達をまとめました。購入したばかりの6を手にして投稿している様子から、手に入れた嬉しさが伝わってきます。

市川海老蔵

おわったら
iPhone6やったーーー
あけまーす

大渕愛子(弁護士)

ふなっしーは、今頃、新潟なっしね
新潟の梨友さん、楽しんでますか
私は、今日、朝から晩まで収録
でも、スタッフさんからふなっしーの109限定グッズを頂き、テンションUP
このポーチはみたことなかった

iPhone6プラスも手に入ったけれど、ふなっしーのカバーが出るまで使うのは待とうと思ってます

金山一彦

iPhone6plusきました
でかい
でもいい
ほなな(^O^)/

藤井秀悟(プロ野球・横浜DeNAベイスターズ投手)

菊地君と二人でiPhone6plusを予約してた

auの菊地君はDOCOMOの俺のより先に入手。

触らせてもらったら
一万円くらいの大きさなのは知って買ったけど

なんか持ちにくい
デカイ

そこから、二転三転、悩んだ末に
遅くなるけど予約をやり直し

iPhone6に機種変することにした

岩崎ひろみ

西川瑞希(モデル)

みなさんこんばんわ^^
みずきてぃです♡
早速みてみて~^_^
iPhone6ゲットしたよー!!!
本当は昨日発売日に取り行く予定だったんだけど
仕事でダメで今日の仕事終わりにとってきたのです♡

志田友美(モデル)

みなさん!ブログちょいと休んでてごめんなさい!!!やっと!!やっと!!!やっと!!!!
iPhone6にかえてきたよーーーん♡
今までは画面割れてて写真も撮れなくてちょーー不便だったの
iPhone6サイコー~

佐藤嘉洋(キックボクサー)

iPhone6買ったった。
いつも通り、惑わされずに自分の懐の痛みがわかるよう一括で。一括で買えないなら買わない。

先日病床で書いたiPhone割引情報のブログにある通り私の持っていたiPhone5sを嫁に譲ろうとしたところ、佐藤嘉洋iPhone担当のお姉さん(auの4sからiPhoneはこの人からしか買っていない)が、驚きのプランを提案してくれた。
なんと、今持ってる5sを下取りに出して、新たに5sを新規で購入する方が得だそう。

各種キャンペーンを使いまくって、だいたい3万円くらい得したんじゃないかな。
結果的に私のiPhone6の128GBが、一括払いにも関わらず、27000円で買えたからね。

大鶴義丹

デカい方、買ってみた。
このくらいデカくないとな。

スザンヌ

iPhone6にしたよ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
色はシルバーにしたよ‼︎
これを気に2個持ちしてたガラケーを卒業しようと思います。
ちょっぴりさみしいけど。。
いや、だいぶさみしいけど。。

使う機会が少なくなってきたのもほんと。

発売日に買えるなんて思って無かったので、予約しにお店に行ったら、まさかの買えちゃった‼︎

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス