2014年のバレンタインデーに、7歳年上の一般女性との結婚を発表したタレントのユージさん。相手の女性が小学生の息子を持つシングルマザーであること、さらには妊娠中であることがわかり、ユージさんは26歳でいきなり2児のパパとなることが話題になりました。

奥さんの連れ子である息子さんとは、同居を始めた頃は中々心を開いてくれず、悩んでいたそうですが、「一生懸命大人に育て上げよう」という気持ちで共に生活し続けていた結果、現在はフレンドリーな関係が築けるようになったとか。

今回は、そんなユージさんがブログに掲載している「家族とのお出かけ」をご紹介いたします。仕事で忙しい毎日を送りながらも、少しの時間を見つけては皆で外食に行ったり、買い物に行ったりと、家族との時間を大切にしている様子が伺え、「大黒柱」としての強い自覚が感じられます。

娘が産まれて初めてのファミリーデート
やってきたのは豊洲のららぽーと
娘はキラキラした景色に目をキョロキョロさせてた
なんて可愛いんだ
そしてみんなでアメリカンな夜ご飯

娘が産まれて初めてのお出かけはららぽーとへ。

家族で散歩がてら焼き肉へ
先日の叙々苑カップでお食事券をいただいたので、みんなで叙々苑
お腹ペコペコだあ

高価な焼肉店・叙々苑にて家族でディナー。

今日は家族みんなでお散歩して朝ごはん
朝からスゴい暑いよ
着いてすぐ、娘は爆睡

暑さのあまりドトールで休憩。

トイザらス
ここは来なくちゃね
ベビザらスもあるから
息子と娘の物を一つの店でゲット
息子は早速、欲しかったゲームソフトを見つけたらしい…妖怪ウォッチの新作らしい…
自分で貯めたお小遣いで買うんだって

えらいぞ
(おねだりしたらパパ買っちゃうタイプなのに)

トイザらスでお買い物。息子さんがほしい物を我慢する様子に「えらいぞ」。

さてとそろそろシャワー浴びて寝る準備だな
今日の夜ご飯はここで食べたよ
ららぽーと豊洲のH.B GRILL
こういうアメリカンな食事がたまらなく好きなんだ俺は

アメリカンなステーキハウスへ。見るからに美味しそう。

打ち合わせ終わって家族でデート
まずは銀座トミー・バハマで水着を買ったよ♪
マネキンと一体化
そしてキールズヘ
最近肌が荒れがちな俺のために、洗顔などを買いに…

水着や化粧品など、色々なものをお買い上げ。

仕事終わって
ららぽーとで家族と合流
息子はお友達とさっきまで映画見てたんだって
いいね~まぁ夏休みだもんな
今は友達とパズドラ

ららぽーとには度々家族で訪れていることが書かれています。

誕生日ディナーを食べに来たよ
妻が予約してくれたお店に家族全員で来た
最近は仕事で時間が会わなかったため、息子と夜ご飯を食べるのが久しぶりな感じする…
あ~幸せだぁ
最高の誕生日だ

結婚してはじめての誕生日

結婚して二人の子供のパパにもなったりといい意味で色々あった年

これからも色々ある人生にしたいな

いろいろあった方が絶対楽しい

ユージさんの27歳の誕生日は鉄板焼きディナーへ。家族みんなからのお祝いに「最高の誕生日」と感激している様子。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス