10月13日スタートのフジテレビ系『信長協奏曲(コンツェルト)』で、女優の柴咲コウさんが、7年ぶりに"月9ヒロイン"を演じることがわかりました。柴咲さんが月9にレギュラー出演するのは2007年放送の『ガリレオ』以来で、小栗さんとは2010年放送の『わが家の歴史(第一夜)』以来の共演となります。第1話では、小栗さん演じる主人公へ強烈なビンタをお見舞いするシーンもあるなど、早くも2人による白熱の演技合戦が繰り広げられています。

そこで今回は、柴咲コウさんが登場したブログをご紹介したいと思います。新旧織り交ざった写真ですが、昔も今も変わらない美しさを保っています。

吉川ひなの

柴咲コウちゃんの誕生日パーティ♡
コウちゃん♡幸美ちゃま♡

柴咲さん誕生日パーティでの一コマ。

蜷川実花

VOGUE台湾の連載で柴咲コウちゃんを撮らせてもらいました!
あーーもーーかわいすぎてーーー
性格も好きだし、ネコ顔で大好きです♡
めちゃくちゃ素敵なのが撮れたので早く見せたい!
あ、でもVOGUE台湾日本で手に入るのかな、、、?

出典 http://ameblo.jp

柴咲さんの顔を「大好き」と言う写真家の蜷川実花さん。お二人共いい表情を浮かべています。

4/26からエスパスルイ・ヴィトン東京で始まるSteve
McQueen個展のプレビューに行ってきました
久しぶりに柴咲コウちゃんに会えました!
はぁー本当に好きな顔なんだよーー。
しかも性格もちょー素敵でツボなんだよーー。大好きだわー

市川海老蔵

忘れてました!
約束してたよね笑
じゃん
お茶を続けると連絡ありまして紹介したものとしてとても嬉しいことです

映画『喰女-クイメ-』で共演した市川海老蔵さんとパシャリ。

白石美帆

北川悦吏子さん脚本
ドラマ『オレンジデイズ』
再放送が懐かしさと
甘酸っぱい青春を
映しだしていました~

以前放送されていたドラマ『オレンジデイズ』で共演した白石美帆さんと2ショット。

ピーター

昨日は…
前からの約束で、柴咲コウちゃんと二人鍋
いろんな話で、盛り上がって一段落。誰か呼ぼうって感じになり、色々お互い連絡したら、
90%の確率で…みんなオッケー。
一人、また一人と集まりました~ッ(笑)

「高輪会」と名付けられたピーターさんの家で開催される飲み会に度々参加している柴咲さん。他にも豪華なメンツが揃っています。

昨日の日曜日、
少し涼しくなって、久しぶりの「高輪会」
今回は…
ピーをいれて、総勢69名
盛り上がりました~

昨日から「安堂ロイド」が始まった、
柴咲 コウさん

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス