福士蒼汰さんとのW主演映画「ストロボ・エッジ」(来年3月公開)の役作りで、トレードマークのロングヘアを大胆にも20cmカットした有村架純さん。デビュー以来、一度も髪を短くしたことのなかった彼女ですが、初のショートボブヘアで最高にキュートなヒロイン・仁菜子を演じます。

今回は、有村架純さんがブログを始めてから公開してきたロングヘアスタイルから、今回役作りの為にしたショートボブスタイルに至るまでをご紹介していきたいと思います。髪をばっさり切って印象が変わっても、相変わらずの可愛さを誇る有村さんをご覧下さい。

ロングヘア

こんばんわ(´・ω・`)
今日はCMの撮影をしていました
すごく楽しかったです、色んな表情が見れると思います!
日にちがわかりましたらお知らせしますね(^^)
みなさんは何をしていましたか?

昨日のあまちゃん見てくださいましたか?(^^)
この時を待ってた、全てから解放されたような
そんな気持ち
私も心から感動しました。春子本当にありがとう
物語はまだ続くので最終話まで見てね!

今日から10月ですね!
新しい作品ももうすぐ始まります(^^)
今月も良い月にしたいな!
先日はオールスター感謝祭にSPECチームで出演させていただき、総合6位という成績でしたが皆で頑張りました(^^)

少しカット

今日も1日楽しかったー。
いつもコメントほんとにありがとう。(^^)
いっぱい喋って自分の変顔に思わず笑った日でした
喋りすぎてお腹減りました
あ。髪の毛切ったんだ。

ほんのちょっとだけいつものスタイルです

曇りの天気に負けずに本日も外で撮影です。
haha あ、これは昨日のです
まだまだやるべきことがたくさんあります。頑張ります。
そういえば、私21歳になりました。

本日は、朝から思い出のマーニーの取材dayでした
昨日もそうだったよ。
取材をさせていただく度に、あー。そうかー。って実感しています。
今日は高月彩良ちゃんと一緒に頑張ったー!
高月ちゃんクールビューティーなんだけど、話すとなんかすごい可愛いんだよなぁ。

昨日は思い出のマーニー、完成披露試写会でした。
劇場に来てくださった皆さん本当にありがとうございます ドキドキが止まりませんでした。
米林監督、西村プロデューサー、スタジオジブリ関係者の方々、高月ちゃんやキャストの皆さんのたくさんの想いがこもった作品です

そんなジブリ作品に自分も関わらせていただけたことに本当に本当に感謝しています。幸せです

先日は朝から番組を見てくださった方、
お世話になった番組の関係者の方々ありがとうございました(^^)
声をかけて下さった方も嬉しかったです!ありがとうございました。
思い出のマーニーついに公開しました。
ファンタジー要素満載の、大人なストーリーとなっています。

flamme girls party vol.3    8/30 開催決定

明日のお昼12時で受付終了です(^^)
応募はこちらから。

夏休み最後の思い出作りましょう!
今回も楽しい企画みんなで考えてるよー!

会えるのを楽しみにしています。

そしてばっさり、ショートボブへ

髪の毛。結構短くなったでしょ?

ようやく髪が馴染んできました。
短いとさっぱりしていいね。

髪型変えたいなーってずっと思ってたけど、髪型を変えるなら役でって思ってたから嬉しいです。

私の家のパキラはすくすくと新しい芽を出してます。
ほんとに小さい芽が出てきて可愛いんだよー。
でも新潟から帰ってきたらさすがに土カラッカラで
( ̄▽ ̄)ってなった。ごめんよ。
しっかり水あげたのでもう元気いっぱいです。良かった、、

いかがでしたでしょうか。有村架純さんは映画「ストロボ・エッジ」以外にも、2015年に大人気マンガ「アイアムアヒーロー」実写版への出演が決まっており、これからなお一層の活躍が期待されます。オフィシャルブログでは、そんな有村さん本人の貴重なコメントが届けられますので、ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス