イングランドの名門、マンチェスター・ユナイテッドFCから古巣、ボルシア・ドルトムントへの移籍が決定した日本代表のエース香川真司選手。マンチェスター・ユナイテッドでは、苦しいシーズンを過ごしましたが、ドルトムントのファンは香川選手の復帰を大歓迎。ドルトムントで優勝した2011-12シーズンの様な活躍が期待されています。

そんなファンの期待はこの動画にも込められています。こちらの動画はドルトムントファンのアカウントと思われる「BorussenProd1909HD」によってアップされた、香川選手のドルトムント復帰を歓迎する動画です。香川選手がいかにドルトムントファンに好かれていたかが分かる映像となっています。

出典 YouTube

また、ドルトムントの公式Twitterアカウントでも香川選手の復帰を歓迎したツイートが投稿され、2万件近くリツイートされています。

香川選手も公式アカウントにて、復帰したことを伝えるメッセージを出しました。

香川選手のドルトムントでの活躍と、さらなる飛躍を願っています。頑張れ香川選手。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス