Twitterでフォロワー数が4万6千人を超える「意識の高いデブ(@e_debu)」というアカウントをご存知ですか?

意識の高いデブの発言はユーモアに富み、デブを誇る数々の金言に満ちています。本日はそんな意識の高いデブの名言をまとめてみました。それでは、「太ること」への価値観を180度変えてくれる、カロリーを超越したデブの勇姿をご覧ください。

1.

乾燥する時期は一家に一台(人?)意識の高いデブ。

2.

ランクダウンではなくランクアップです。もう一度言います、ランクアップです。

3.

誰も意識の高いデブを満たすことはできないのである。

4.

「ま だ 食 え る」意識の高いデブに「あ い し て る」のサインも送りましょう。

5.

でも1/3も満たせてないんですよね、分かります。

6.

お前は正しい。圧倒的に正しい。

7.

私が食べていたのは本当のラーメンではなかったのかもしれない。

8.

吉野家は別腹なんですね。

9.

ぐうの音もでないほど正論である。

10.

山田君!座布団一枚持ってきて!

11.

お風呂に入ればいい出汁が取れます。

12.

デカ盛りで有名な「二郎」も意識の高いデブの前では、ほんのおやつレベル。

13.

デブ界の肥満児は格が違うんです。はいみんな注目!ここテストに出ますよー。

14.

デブは誇り。モテないのはデブだからというのは甘え。

15.

痩せたらモテすぎて辛いわー。いやーホントモテすぎて辛いわー。

16.

自分の体重も増やせないやつに、世界は救えない。

17.

そしてツレを美味しく食べる意識の高いデブ。

18.

意識の高いデブVSいなば物置の仁義無き戦い。

19.

デブであることに誇りを持て!「精神面のガリ」にはなってはいけない!

20.

そう、今大事なのはデザートじゃない。目の前にある料理なんだ。

21.

後日影響があるのかは不明。

22.

欲しくて言ったと誤解される確率100%。

23.

食べることに常に真剣だからタバコには手を出さない。

24.

俺は常に昨日の自分を超えていく!

25.

惚れてまうやろーーー!!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス