男女7人のシンガーソングライターが集う大人気ユニット「Goose house」

YouTubeやUstreamなどを通じてインターネットから認知を広げていった彼らですが、最近ではミュージックステーションで特集が組まれたりTVCMに出演するなど、その勢いは止まるところを知りません。タレントのベッキーさんやおぎやはぎの矢作さんもGoose houseファンを公言しています。

YouTubeでは数多くのカバー曲を公開している彼らですが、今回はその中から「アイドルソング」のカバー集をお届けします。どれも原曲のイメージを覆すアコースティックでオシャレなアレンジに仕上がっており、その高い歌唱力はもちろん、何よりみんなで楽しそうに歌う姿がとても印象的です。ぜひご覧ください!

恋するフォーチュンクッキー/AKB48

出典 YouTube

恋愛レボリューション21/モーニング娘。

出典 YouTube

MR. TAXI/少女時代

出典 YouTube

走れ!/ももいろクローバー

出典 YouTube

君の名は希望/乃木坂46

出典 YouTube

レーザービーム/Perfume

出典 YouTube

年下の男の子/キャンディーズ

出典 YouTube

いかがでしょうか?惹き込まれながらもつい一緒に歌いたくなってしまうような彼らの音楽。今後の活躍にも目が離せません!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス