マリオとピカチュウといえば、今や日本を代表する世界的名キャラクターですよね。そこで今回はマリオとピカチュウの夢の対決を紹介!と言いたいところですが、低クオリティすぎて誰もがつっこまずにはいられない、実写版マリオVSピカチュウの動画を紹介します。

出典 https://www.youtube.com

まずは実写版マリオが登場。ビバリーヒルズ青春白書にでてきそうなお兄ちゃんです。

出典 https://www.youtube.com

続いて、実写版ピカチュウ。ただの粘土細工です。
 
開始数秒でピカチュウがマリオに蹴り飛ばされ、マリオVSピカチュウがなぜか、マリオVSサトシに早替り。奇襲攻撃で相手の顔に砂をかけたり、殴ったり、投げたり、取っ組み合いをしたりと、ただのケンカになってしまいます。

出典 https://www.youtube.com

途中それぞれのゲームを再現するようなシーンが入るのですが、期待を裏切らない低クオリティーっぷりで、誰もが動画に向かって「もっとちゃんと撮れよ!」とつっこんでしまいます。言葉で説明をしても面白さが伝わらないと思いますので、まずは動画を再生してみてください。特に最後のラッシュは見応えたっぷりですよ!

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス