「原宿が生んだカリスマモデル」として現れ、全国の女子中高生から支持を集めるきゃりーぱみゅぱみゅさん。彼女はモデルの活動以外に、アーティストとしても活躍。Perfumeなどのプロデューサーとして活躍する中田ヤスタカさんが手がけたミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューし、昨日17日に、3周年を迎えました。

そんな彼女、個性的なファッションで知られていますが、ヘアスタイルもまた然り。そこで今回は「サリーちゃんのパパ」や「コウモリ」など、ブログに投稿されてきた独創的なヘアスタイルをまとめました。

ポン・デ・ライオン

どうも、ポンデライオンです。
ミスタードーナッツさんCM待ってますガオー!

サリーちゃんのパパ

帽子

髪の毛お帽子ヘアー
お金が無いので髪の毛で帽子を作りました
嘘です

フルーツてんこ盛り

昨日で仕事納めでした
お疲れ様です
いやはや2011年は最高に素敵な年だったなあ
悪い事1つもなかったんじゃない?(笑)
私はHAPPY野郎

志茂田景樹風

志茂田景樹さん風リーゼント
おでこ恥ずかしい
今は仲間とポーカーしてるから
またな

頭に車

頭に車とかわいこちゃん乗せて
この表情
秋葉原でメイドさんと一緒に萌え萌えきゅんきゅんしておいしくなる魔法をかけたよ
超楽しい
にゃんにゃんポーズだよ

お団子

今日は朝から蜷川実花さんと東京のアチコチをロケしてました
浅草
これが本当のお団子ヘアー

おばあちゃん風

きゃりーぱみゅぱみゅばあちゃん(92)
じゃよ

コウモリ

ちまたで噂のコウモリヘアーだよ
ぱすぱす

頭かち割れ

ドクロ

インパクト大。
これで街にくり出そうかな

いかがでしたか?どれも彼女ならではのインパクトあるヘアスタイルですね。現在、先月27日にスタートしたツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」公演の真っ只中の彼女。デビュー4年目を迎えた今後の活躍にも期待です。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス