アメーバブログ芸能人部門で、アクセス数1位の座に君臨し続けている歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。毎日数多くの記事を更新し、こまめに仕事や家族の情報を届けてくれる内容が好評となっています。

その中で、たびたび話題に上がるのが妻・小林麻央さんのこと。そこでは、海老蔵さんが麻央さんの写真を撮ろうとするのですが、麻央さんはいつも恥じらって隠れてしまいます。そこで今回は、海老蔵さんが撮った「恥じらう妻」をご紹介いたします。嫌がっている妻を撮影する海老蔵さんはどこか楽しそうで、2人の仲の良さがブログからも伝わってきます。

写りたくなくて笑
隠れるからさ笑

いただきます
なぁーんて

顔全体を隠すほど写りたくないのでしょう。

はにかむ姿が可愛いですね。

風呂で…
まおと話してます
写真撮ろうとすると…
クルッと笑
笑…

入浴中に喋りに来た麻央さん。

かくれる…
花道だね笑
ムラムラ…
なにかむしょうにカブキたくなる僕がいる…

麻央さん、肌がキレイですね。

さっとかくれるまお笑
うつりたくないらしい笑
車乗った瞬間にパシリ
上手だ…

海老蔵さんも褒める麻央さんの「隠れ力」。

マオリクエストのデザートコーヒーに
隠れる瞬間をキャッチしました笑
これから愛する麗禾と勸玄のもとへ
わずかな時間でしたが二人の時間は幸せでした…

こちらは隠れる瞬間を収めた貴重な写真。

これは本当に本当に恥ずかしい…
また隠れた…
マオを撮ろうと思ったのに…
ちっ

もう麻央さんかさえもわかりません。

最近では・・・

ABKAI期間
まおも大忙しです…
感謝

以前は隠れることが多かった麻央さんですが、最近は海老蔵さんのその攻撃(?)に慣れたのか、凛とした表情で写真に写ることがあります。

いかがでしたか。この他にも、様々な話題を届けてくれる海老蔵さんのブログは絶賛更新中です。是非一度ご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス