記事提供:Techinsight

安田美沙子「息子くんも一緒に出勤」。

タレントの安田美沙子が前髪をかなり短く切った新しいヘアースタイルをInstagramやブログに披露した。若々しくキュートなイメージに合わせ、衣装も傾向が変わったようだ。

3日の『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』で番組収録時の衣装を公開した安田美沙子。新しいヘアースタイルは、全体の長さはあまり変えずに前髪をバッサリ短くした眉上バングで本人もお気に入りの様子だ。

同日の『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』にも同じ写真が投稿され、「洋服の雰囲気も変わってくるので、また新しい気持ちで元気になれる気がします」と前向きになれたようだ。

この新しい髪型はInstagramのフォロワーに好評で、「前髪可愛すぎ!」「前髪かわいー似合ってる!」「前髪パッツンは神!」「良い笑顔ですね~」と絶賛の声が続々と寄せられている。

この日は今年5月に生まれた長男も一緒に現場入りし、収録後はスタイリストと一緒に六本木ヒルズのイタリアンレストランで夕食を済ませたという。

「ヒルズは、授乳室もあるし、オムツ替えるとこもあるし、赤ちゃんがいるときは助かります」とのこと。夫の帰宅が遅いと自分の食事を作るのが億劫になりがちなので、「そんなときは思い立って外食に行くのもありですね」と綴っている。

「この衣装かわいかったー」と安田美沙子。

権利侵害申告はこちら