矢口さんと、ある女性のツーショットが話題に

元モーニング娘。であり、現在はタレントとして活躍中の矢口真理さん。アイドル当時は、ユニット「ミニモニ。」としても活躍していたように、身長144.5㎝というとても小柄な体型でも知られています。

そんな矢口さんが、別の女性と撮影した画像が話題を呼んでいます。

大先輩 矢口さんと
お会いする度に「写真撮ろう〜!」と
声をかけてくださいます☺️ 

出典 https://www.instagram.com

というコメントとともに、ある女性が投稿した画像。女性2人のツーショット画像なのですが、投稿をみたファンからは

インパクト最強のツーショ

・何か特撮に見えるけどそうぢゃないんだよね?


・遠近?遠近⁉︎


・トリックアート!


・なんか距離感が解らなくなるー(^_^;)


という戸惑いの声が多く届いています。まるで合成か、トリックアートのように感じられてしまう、混乱してしまいそうな画像とは!?実際の投稿は、こちらです。

なんという凸凹コンビ!すぐ隣に並んでいるのに、遠近なのか、トリックアートなのかと疑ってしまいそうになりますが、こちらは正真正銘「並び」で撮影されたツーショット画像なのです。

こちらの画像については、矢口さん本人もInstagramで投稿されています。

この度!!Abema TVさんにて✨ 『少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜』とゆう番組がスタートいたします✨

出典 https://www.instagram.com

というコメントとともに投稿された、番組収録スタジオで撮影された画像。AmebaTVで放送される密着オーディション番組の撮影スタジオでの1枚のようです。かつてのモーニング娘。のメンバーも出演しており、懐かしい顔がチラホラ映っていますね。

さきほどのツーショット画像も、3枚目に入っており

3枚目は、熊井ちゃんと
熊井ちゃんと会うと、いつも写真撮ってもらうんだ✨
ハローの中で背の高い熊ちゃんと、背の低い私✨
凄いでしょ!?

出典 https://www.instagram.com

というコメントがつけられています。ややアングルは違いますが、どちらもインパクト大!なツーショット画像です。

こちらのツーショットで映っている女性は、矢口さんがかつて所属したハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Berryz工房(無期限活動停止)のメンバー熊井友理奈さんです。実は、矢口さんとは同じハロプロの先輩後輩にあたる間柄なのです。

181㎝の高身長美人!熊井友理奈さん

スラリとしたモデル体型の熊井友理奈さん。Berryz工房時代は身長を176㎝と公称していたのですが、活動休止後に出演したバラエティ番組で身長を計測したところ181㎝だったという衝撃的な事実が明らかになっていました。

身長144.5cmの矢口さんとの身長差は36.5㎝!どうりでトリックアートのような画像に仕上がるわけです。

熊井さんが所属していたアイドルグループ・Berryz工房は無期限活動停止しており、現在はアイドル活動とは違う分野で活躍されているようです。

ブランチリポーターとしても活躍中

現在は、TBS「王様のブランチ」でブランチリポーターとしても活躍されているので、TVで見たことがある人もいるかもしれません。勢揃いしたブランチファミリーの中に混ざると、頭ひとつ違うのでどこにいるのか、すぐにわかってしまいますね。

会うたびに一緒に写真を撮影しているという熊井さんと矢口さん。1年前にもツーショット画像がブログで披露されていました。

いったい何頭身なんだぁぁぁ!

たたた楽しかったぁぁぁ

LINE LIVE『ドキドキ!芸能人とテレ東で「さしめし」してみた!』熊井ちゃんと

(中略)

やはり身長差が凄い私達

熊井ちゃん
あなたは一体、、、

何頭身なんだぁぁぁ

昨年11月にも、LINE LIVEで共演したという2人。矢口さんのブログには、当時のツーショット画像が披露されています。

やはりすごすぎる身長差。まるでトリックアートのようです。しかし並んでいると、インパクトもさることながら矢口さんの小柄な可愛さ、熊井さんのスタイルの良さが際立ちますね!

モデルとしても活躍中の熊井さん

抜群のスタイルを誇る熊井さん。その身長を生かして、モデル活動もされています。アイドル界では屈指の高身長と言われていた熊井さんですが、モデルの中に混ざると違和感が全くありません!スタイルの良さが、ドレスもキレイに着こなしています。

私のコンプレックスだった長身を
最大限に活かせる場所。

今ではこの身長でよかったと
心から思えます!!

ランウェイを歩くときはものすごく緊張するけど、それ以上に楽しさが溢れてきます♡

また素敵なショーに
参加できるように頑張ります!

ブログでは、身長がコンプレックスだったことを告白していました。しかし、いまでは身長をいかした活躍を続けており、「この身長でよかったと心から思えます」と言えるようになったそうです。

アイドル界に身を置いておられたので、高身長で悩むこともあったのかもしれません。しかし、様々なブランドの服やドレスを着こなしている熊井さんは、女性にとってあこがれの存在なのではないでしょうか。

スラリとした脚がステキな高身長美人!

アイドル時代から、HKT48の指原莉乃さんやAKB48の小嶋陽菜さんなど、女性人気も高かった熊井さん。現在は、ブランチリポーターやモデルなど活動の場を広げてきており、今後も男性・女性のファンを増やしていきそうな勢いを感じます。今後の熊井さんの活躍に期待です!

この記事を書いたユーザー

みかん箱 このユーザーの他の記事を見る

へっぽこライターですが、文化的雪かきを目指して精進しています。

得意ジャンル
  • 話題
  • 音楽
  • 育児
  • 暮らし
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら