シンガーソングライターの鬼束ちひろさん

「月光」などのヒット曲で知られるシンガーソングライター・鬼束ちひろさん。一時期はその見た目が余りにも変わりすぎて話題になったこともありましたが、最近は落ち着いた雰囲気に戻り活動を続けられています。

そんな彼女が、10月31日に自身のブログ&Twitterで「ボウズ」にした事を報告。ファンを驚かせると同時に、その理由に対し賞賛の声があがっているんです。

「あたし、ボウズになっちゃいました(笑)」

出典 https://twitter.com

※オフィシャルTwitterのスクリーンショット

ビックリしましたが添付の手書き文章もちゃんと読んでくださいね!
似合ってるんで良いですけど

鬼スタッフ

出典 https://twitter.com

こんな言葉とともに投稿されたのが、上のボウズ姿の鬼束さんの最新ショット。確かに完全に坊主になってしまっています。かなり驚きですが、一緒に投稿された別の写真には鬼束さんによる手書きでの「ボウズの理由」が書かれていました。

▽それがこちら

出典 https://twitter.com

ファンの皆さん、
いきなりびっくりさせて、ごめんなさい。
あたし、ボウズになっちゃいました笑。
実は、
身近な大切な人が、ガンと診断され、
もしかしたら、多分、
抗がん剤治療を始めると思います。
で、
髪の毛が抜けてくって聞いたから、
あたしも一緒にがんばらないと!と
応援の意味で、こう決めました。
普段はウイッグを楽しみます!笑
その人が、元気になるようにと、
ファンの皆も、よかったら祈ってね。

出典 https://twitter.com

手書きのメッセージで明かされたのは、大切な方が抗がん剤治療を始めるにあたって髪の毛が抜けていくという事に寄り添い頑張るために、応援の意味でボウズにしたというその理由でした。

この思いがけない理由にファンからも

「その覚悟をしかと受け止めて。大切な方がよくなるよう祈ってます。」
「素敵じゃないですか!尊敬します。」
「流石です!マジカッコイイです‼︎」
「ちーちゃんカッコイイです!!心から応援してます!!」
「優しいです。応援してます。」

などなど、そのお知り合いに対する応援と、鬼束さんの行動に対する賞賛の声が相次いでいるんです。

※実際の投稿がこちら

「ある意味まじハロウィン」という言葉をサラリと言ってしまうあたりが、鬼束ちひろさんらしいですね。

とにかく、先ずはその大切な方がガンを乗り越えられ元気になる事をファンの一人として応援したいと思います。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら