来月公開の単独主演映画「海を感じる時」で、新境地ともいえる大胆な役どころに挑んでいる女優の市川由衣さん。8日発売の女性ファッション誌「an・an」の特集でも一糸まとわぬ体当たりのグラビアを披露し話題となりました。

そんな彼女は去年10月に自身のブログで、トレードマークとも言えるロングヘアを役作りのために30センチもバッサリ切って、ボブにヘアチェンジしたことを明かしています。そこで今回は、彼女の「ボブカット」ショットをまとめました。ファンからも「超絶に可愛い」「すごく似合う」と絶賛のコメントが寄せられるほどの彼女の麗しい姿をご覧ください。

イメチェン前

はろー
早朝から海の近くで撮影してます。
あとちょっと。
キンキンに冷えたビールが
私を待っている!!

イメチェン後

はろー
グッバイロン毛。
30センチ近くさよならした。

はろー
広島公演も無事終わり、
今は福岡におります。
きのうは福岡のテレビ番組や
ラジオで、晩餐宣伝してきました!

はろー
舞台
晩餐。
東京、名古屋、広島、福岡に続きまして、、
今は札幌にきておりまーす!!

はろー
舞台
晩餐
いよいよツアー、
ラスト!

はろー
あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなってごめんなさい。
ぬけがらになっておりました。
体調も復活!!

はろー
地方で新しい作品の撮影をしていました。が、
きのう無事クランクアップしました!
共演者の皆さんとも一緒に過ごす中でとても良い関係を築けたので、
寂しさもありますが、なんとか体調も崩さず乗り切れてほっとしています。

はろー
毎日休みなく、撮影してます。
なかなかハードスケジュールな日々ですが
笑いがたえない現場です。
日々なんやかんやありますが私は元気!

11年前の私を発見。17歳だにゃー

はろー
アメブロ久しぶりになってしまい、すいません。。最近の私はというと、、
9月公開の映画 海を感じる時 のプロモーションをしたり、秘密の撮影をしたりしてました。言いたいけどいえないことがいろいろありまして、、来月頭には解禁できるとおもうのでしばしお待ちを、、

はろー

もう8月ですね!
みなさん 夏満喫していますか?
私は 海を感じる時 の宣伝活動の日々です。
取材をしていただく媒体の方から映画の感想をきけるのが嬉しい。
いろんな捉え方、感じ方、あっていいとおもいますし、それが映画の醍醐味ではないでしょうか。
私は自分の言葉のレパートリーの少なさ、不器用さに、反省の日々です。
ひとりでも多くの方にとにかく作品をみてもらいたい。それだけです。

本日発売のan.anでは 海を感じる時 に関連して 愛とSEX特集で グラビアを掲載していただいてます。
よかったらみてください^ ^

いかがでしたか?他にも彼女のブログでは、共演者とのお茶目なショットなど、ここでしか見れない写真が数多く掲載されています、興味をもった方はぜひ一度のぞいてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス