元カレや元カノにまつわる“すったもんだ的”あれこれを思い出し、ここぞとばかりにツイートするハッシュタグ「#元カレ元カノを思い出してツイート」。これが「やばい!面白すぎる!」「なんなの…このハッシュタグ。面白すぎて勉強できない」とTwitterを中心に話題沸騰!多くの人々を笑いの渦に巻き込んでいたので紹介したいと思います。

癖が強かった元カレや元カノを思い出し、思いの丈をぶちまけるハッシュタグ「#元カレ元カノを思い出してツイート」。

なお、このハッシュタグ。数年前から存在していたようですが、今月、Twitterランキングで話題になるやいなや、一気に注目を浴び、面白ツイートが殺到!現在もTwitter上には、続々と「癖の強い過去の恋愛(笑)」が寄せられています。

では、抱腹絶倒!最後に「それでは聞いてください」と歌番組っぽく締めの一言を付け加え、語られる「元カレ&元カノの壮絶恋話」。どうぞお楽しみ下さい。

皆さんの元カレや元カノ。癖が強すぎっ!(笑)

ハリーポッターを演じたダニエル・ラドクリフも困惑の…この別れの理由。

エクスペクトパトローナム(守護霊よ来たれ)!

これはきっと、心の底から出た言葉に違いありませんね。

恋は盲目と言いますが…

この彼。メンタル強すぎっ!

こちらも鬼のメンタル。

お前が誰を好きでも別れない…

これはさすがにホラー。

Twitterには、手をつないでもないのに「妊娠した!」という報告も。もはや…犯罪のニオイがしますね。

支離滅裂。どんだけ別れたかったんだよ!(笑)

もう一曲、聞いて下さい。

「5分じゃ浮気は出来ません」

度を超す束縛系は本当に辛い。

浮気、二股はダメ、絶対!

緊張感張り詰めたであろう現場。想像しただけでも…怖すぎる。

この後の彼の言い訳。じっくりと聞きたい。(笑)

浮気者が必ずやらかす名前間違い。浮気者は迂闊に言葉を発しない方が得策ですね。まぁ、二股、三股をしなければいいだけなんですけど。

「わたし、もうすぐママになる。」

彼、絶対に人間不信になっていそう…。

いきなりキレるのはヤメた方が◎。昨今、街には、めちゃくちゃ綺麗な男性や、めちゃくちゃ男前の女性が溢れているので…。

まだまだある!ツッコミどころ満載の恋話!

魂の叫びとは…まさにこのこと。(笑)

同じような経験をお持ちの方。結構多いのでは?

これは忘れたくても…忘れられない。

2曲キタァァァッァ!!!(笑)

やばい。なぜか涙が止まらない…。

まるでコント。これ、きっとすぐに謝罪の電話があったに違いない。

何度でも生き返る彼。今後は彼のことを「不死鳥」って呼ぶべきだと思う。

もう一度言う。癖…強すぎっ!

笑ってしまうモノから、身の毛がよだつホラー系のモノまで。赤裸々に語られる過去の恋愛話。今だからこそ“笑いのネタ”には出来ていますが、当時はきっと、皆、真剣に悩んだに違いありませんね。

現在も続々と抱腹絶倒の恋話が寄せられているハッシュタグ「#元カレ元カノを思い出してツイート」。興味を持った方、また、私も凄いのがある!という方は、是非、ハッシュタグを付けて、思いの丈…ぶちまけてみてはいかがでしょうか?(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら