記事提供:AbemaTIMES

女優の石田ゆり子が10月28日、妹で女優の石田ひかりとの“姉妹2ショット”を公開。ネット上のファンからは、画像を通してでも伝わってくるその微笑ましい姉妹関係を称賛する声が続出している。

これは同日、石田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ハニオが骨折して自宅療養になってから連日、妹が犬係として出動してくれる。雪を連れ出して散歩してくれるのです」と紹介しつつ、妹・ひかりと共にダイニングテーブルでくつろぐ“姉妹2ショット”を公開。

お茶目な表情を見せる姉・ゆり子のそばで、優しくにっこりと妹・ひかりが微笑むという、このなんとも微笑ましい姉妹の姿を見たネット上のファンからは「美しい姉妹愛」「仲良し姉妹、憧れます」「姉妹で助けあえることが、本当に素敵」「理想の姉妹。素敵です」「とても素敵な姉妹だなと、心から思いました」「姉妹ってうらやましいなぁ」とその関係を称賛する声が多数寄せられることとなった。

現在、女優業と並行する形で、自身と妹・ひかりが所属する芸能事務所の社長業も務めている石田は、今回の投稿に添える形で、可愛い妹であり、所属タレントでもある妹に対し、「ありがとう犬係 焼き鳥もありがとう。本当に助かっております」と、日頃の感謝の気持ちをコメント。

いつまでもその素敵な姉妹関係のまま、二人揃って活躍し続けて頂きたいところだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら