ロシアで活躍する18歳のコスプレイヤーIlona Bugaevaさんの再現度が素晴らしい。中でも驚きなのが、ざわちんもびっくりのメイクテクニック。どれも本人にしか見えないと話題となっているので紹介しよう。

「ハリーポッター」ハーマイオニー・グレンジャー

若き日のエマ、撮影の合間のオフショットと言われても信じてしまいそう…

「ハリーポッター」ベラトリックス・レストレンジ

同じく「ハリーポッター」より。これが同じ女性だと信じられるだろうか。

「ナルニア国物語」ルーシー・ペベンシー

同一人物だとわかっているはずなのに、どんどん頭が混乱してくる。

「ゲーム・オブ・スローンズ」デナーリス・ターガリエン

こうなったら一度忘れて、映画の登場人物とのシンクロ度だけに集中しよう。

「アダムスファミリー」ウェンズデー

本人の写真と並べてみてもこのクオリティ!

女性ラッパー、ヨーランディ・ヴィザー

女優だけでなく、様々なジャンルの人物に挑戦しているIlonaさん。

セレーナ・ゴメス

ジャスティン・ビーバーに見せても気がつかないかも。

バービー人形

その挑戦はバビー人形にまで!

「ウィッチャー」トリス・メリゴールド

実在の人物だけでなく、ゲームの登場人物でもこのシンクロ度。これはスゴすぎる!

「The Last of Us」エリー

そろそろお忘れかもしれないので再確認。ここまですべて同一人物だ。

「アナと雪の女王」エルサ

小さな子供達にもおなじみのキャラクターもこの通り。

彼女のメイクテクニックの素晴らしさを表す1枚。右がコスプレした状態、左がゲーム画面だ。

まさに変幻自在。いや、Ilonaさんが特別すごいというのはわかってはいるものの、女性というものは、メイクでここまで変わるものか。驚きというか、恐ろしいというか。なんにしても、思わず感嘆の吐息がでてしまう。

IlonaさんのInstagramには、ここでは紹介しきれなかった数々の写真が公開されている。どれもこれも、感動せずにはいられないものばかり。ぜひ、沢山の魅力的なキャラクターたちに会いにいってもらいたい。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

これまでご愛読ありがとうございました。感謝です!
過去記事の一部をブログで公開予定です。
ゆっくりとした更新となると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします^ ^

権利侵害申告はこちら