娘の自撮り写真を徹底的に真似し、一躍有名になったワシントン在住の男性・Burr Martinさん。イギリスの人気サイト「Mail Online」や「METRO」、また、日本の大手サイトもこぞって伝えていたのでご存知の方も多いかと思いますが、なんと今度は、モデルの叔父を真似する1歳半の甥っ子がインスタグラムを中心に話題沸騰!多くの人々を魅了していたので紹介したいと思います。

さすがに6パック(腹筋)はないものの、なかなかのボディ(笑)を魅せつけ、表情までも完コピしているコチラの男の子。彼がインスタグラムで話題のAugie君。御年一歳半。

なお、Augie君が真似をしているのが、叔父さんであり、ママの実の弟であるモデルのAristotle Politesさんでして、大好きなAristotleおじちゃんに観て貰おうと、日々、渾身のポーズを取っているというAugieちゃん。その真似っぷりは母親も驚くほどの気合の入れようなのだとか。

セクシーショットも見事に完コピするAugie君。(笑)

1歳半と言えば、大体、離乳食を卒業する時期なのですが、彼のポージングはもはや大人顔負け!とても、1歳半の表情だとは思えません。

クールな表情だってお手の物!

すでにモデルオーラが半端ない!

ある日、服を上手く着る事が出来ず、呆然と立ち尽くしているAugie君を見て

「あれ?どっかで見た事がある姿だな…。あっ、弟がインスタにアップしてたヤツだ!」

と閃いたというママ。(笑)冗談でその写真をアップしたところ、すぐに話題となり、シリーズ化。今では、叔父であるAristotleさんも、甥っ子から送られてくる写真を毎回、心待ちにしているのだそうです。

1歳半という事もあり、服を着るのはちょっぴり苦手だそうですが、すでに、叔父さんのモノマネをしている自覚があるというAugie君。出来上がった作品を、ママと一緒に見るのが楽しみなんだとか。

セクシーショットは得意中の得意!

思わぬライバルの出現。叔父さんもうかうかしてはいられませんね。(笑)

また、ママ曰く、この写真を心底楽しみにしているのは、Augie君のおばあちゃん(ママのお母さん)だそうで、自分の息子と孫を一目で見る事が出来るこのシリーズは、おばあちゃんにとって宝物。そっくりシリーズ「babyandthebody」の一番のファンなのだそうです。

決して強制はしないと語るママ。Augie君の表情を見れば、これが強制ではないこと…一目瞭然ですね。

Aristotleおじちゃんに近づく為にトレーニング開始!

う~ん。いつになったらお腹にポコポコが現れるんだろう…。

ん?これはAristotleさん側から寄せてきているような気が…(笑)

現在、飛ぶ鳥を落とす勢いでフォロワーを増やしているAugieちゃん。このまま行けばモデルデビュー、叔父さんとW共演なんて事もあるかも!?

1歳半とは思えない表現力を持つAugie君。今後も彼から目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら