記事提供:AbemaTIMES

女優の仲里依紗が10月23日、夫で俳優の中尾明慶からのバースデーサプライズを紹介。その投稿で垣間見せることとなった2人の仲睦まじい関係が、ファンの間で注目を集めている。

これは同日、仲が自身の公式twitterおよび同インスタグラム上に投稿したもので、この中で彼女は、「(きつねマーク)さんから サプライズバースデーもプレゼント サプライズって本当に嬉しい みんなきてくれてありがとう ママもいてくれた しあわせものだ」と、“きつね”の絵文字で顔が隠された中尾が用意したという、バースデーサプライズを紹介。

詳細については不明ながらも、仲が投稿した内容から察するに、どうらやこの日は彼女がかねてから興味を持っていたと思しきマジックバーに中尾が招待し、そこで友人らと共にサプライズパーティを開催した模様で、こうした中尾によるサプライズと、それを素直に喜ぶ仲の様子に、ネット上のファンからは、

「ほんと、素敵な夫婦ですね。憧れます(ハート)」「本当に素敵な夫婦(ハート)」「どこまでも優しいな ステキな夫婦」「里依紗ちゃん夫婦に朝から癒されました~(ハート)」「なんかもう本当2人が神様のようにキラキラ素敵な夫婦すぎて目がやられてます」と、二人の関係を称賛し、羨む声が多数寄せられることとなった。

同夫妻といえば、仲の番宣に中尾が飛び入り参加したり、手の込んだ結婚記念日報告を行うなど、その仲睦まじい様子がネット上で話題となることもしばしばで、つい先日も、仲の誕生日を中尾が祝う様子が注目を集めたばかり。

今後もその円満な夫婦関係のままに、いつまでも末永く寄り添い続けて頂きたいところだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら