記事提供:AbemaTIMES

元フィギュアスケート選手の浅田真央がSNS上で着物姿を披露。ファンの間で反響を呼んでいる。

浅田は18日、自身の公式Instagramを更新。「横浜高島屋で真央展が始まりました まおむすびもあります」というコメントとともに、黄色を基調とした艶やかな着物姿でおむすびを振る舞う姿を公開した。

10月18日から横浜高島屋を皮切りに、現役時代の写真などが飾られた『浅田真央展』が開催される。今回公開された写真は、そのサプライズゲストとして登場したときのもの。

また、浅田はJA全農にいがたの新潟県産コシヒカリをアピールするテレビCMに起用されており、今回公開された“おむすび”を配布する姿は、そのPR活動の一環のようだ。

この投稿にファンからは「真央ちゃんかわいい~~」「真央ちゃん、着物姿もかわいい」「まおちゃん着物が似合う~美人さんだ」「真央ちゃんとっても綺麗」「なんて素敵なんでしょう…惚れぼれです」「真央ちゃんお美しいです」などと、浅田の艶やかな着物姿を絶賛する声が相次いで寄せられた。

なお、「浅田真央展」は29日まで横浜、12月13日から大阪高島屋、来年1月4日から京都高島屋、来年4月18日からジェイアール名古屋タカシマヤで開催される。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら