シリアスな場面かと思いきや突然踊りだしたり、急転直下、ハリウッドを凌ぐアクションが始まったりと、そのぶっ飛んだ世界観で人気を博しているインド映画「ボリウッド」で活躍する…超絶イケメン俳優。これが「イケメンすぎ!まるで二次元!」「カッコイイにもほどがあるだろ!」「セクシーの塊とはまさにこのこと!」とSNSを中心に話題沸騰!男女問わず、多くの人々を魅了していたので紹介したいと思います。

男性の私ですらクラクラするような甘いマスク。そして、鋼のような…鍛え上げられた肉体。

これまで数多の男前を紹介してきましたが、その中でもトップレベルに君臨する…コチラの男性。彼がSNSで話題沸騰中のインド人俳優・Vidyut Jammwalさん。(36歳)

なお、インド北部、ウッタル・プラデーシュ州カーンプル出身のVidyutさんは、3歳の頃から、インド南部、ケララ地方発祥の武術「カラリパヤット(Kalaripayattu)」を学び、その技を25ヶ国で披露。その後、2008年にムンバイに移り住み、映画俳優としてのキャリアをスタートさせました。

ジムで鍛えた筋肉ではなく、武術で鍛えた肉体。強さも兼ね備えているだなんて素敵すぎ!

そして、その甘いマスクと、ムキムキな体はすぐに認められ、短期間の修行を積んだのち、映画デビュー。さらに、次に受けたオーディションでは、何千人もの応募者の中から、見事、重要な役をゲット。その名をインド中に知らしめたVidyutさん。

また、彼の代表作である「COMMANDO」シリーズは「次世代のアクションヒーロー作品!」と国内で高評価。ちなみにこの映画、かなりハードなアクションが展開されているのですが、スタントマンを一切使わず、全てVidyutさん自らが危険なアクションを遂行。この年、彼はボリウッド映画で活躍した俳優に授与される「SIIMA賞」を受賞しています。

インドで人気のフィットネス&ライフスタイル雑誌「HEALTH&NUTRITION」の表紙も飾ったVidyutさん。なお、彼は、ベジタリアンよりもさらに厳格な菜食主義者「ヴィーガン(Vegan)」だそうで、肉や魚だけでなく、乳製品やハチミツもまったく摂らない「完全菜食主義」なのだそう。

季節のフルーツをたくさん食べ、トレーニング後は、タンパク質を多く含んだ食材(特に大豆食品)を中心に摂取しているというVidyutさん。

気になるトレーニング方法は毎日午前6時から午前11時まで、そして、夜間は午後5時から午後9時までと2回に分けて行われ、疲労が溜まったと感じた時のみ休息。また、週に2日は武道訓練も併用して行っているとのことです。

スーツ姿もカッコ良すぎ!

ボリウッド映画と言えば、やはり「ダンス」ですが、他のダンサーに負けないほどのキレッキレのダンスを披露Vidyutさん。イケメン、ムキムキ、ダンスも上手い。天は彼に何物与えるつもりなのでしょうか…。

俳優だけではなく、モデル業もこなすVidyutさん。そりゃ、これだけの男前。ファッション業界が放っておくはずがありませんよね。

子供たちとの3ショット写真。人柄の良さが滲み出てる!

Twitterで話題になった事がきっかけで、現在、日本のみならず、世界中から注目を集めているVidyutさん。なんと、ここ数日で10万人以上のフォロワー(Instagram)を獲得。この勢い、近い将来、本家・ハリウッドデビューもあるかもしれませんね。

男女ともに認める…空前絶後のセクシー俳優・Vidyut Jammwalさん。興味を持った方、魅了された方はInstagram。是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら