記事提供:Techinsight

念願のハンバーグに大喜びする桐谷美玲。

日本各地にあるご当地グルメの中でも人気が高い「レストランさわやか」のげんこつハンバーグ。静岡県外への出店は行わないポリシーで地元民に愛されているが、撮影で訪れていた女優の桐谷美玲もその味を堪能したという。

今年12月に公開される映画『リベンジgirl』で主演を務める桐谷美玲。撮影も終盤を迎える中、静岡県浜松市での撮影が急遽決定し現地を訪れていたようだ。

浜松市といえば、げんこつハンバーグでお馴染みの「炭焼きレストランさわやか」の本部所在地。桐谷もしっかり味わったようで、16日に更新されたInstagramでは同店に訪れた様子を動画で報告している。

彼女にとって「念願の」さわやか訪問だったそうで、店員の説明に耳を傾けながら目の前のハンバーグに大喜びする様子に、「可愛すぎる」「癒しです」といったコメントが数多く見受けられる。

特に喜んだのが静岡の地元ファンで、「ようこそ静岡へ」「県民としてはめちゃくちゃ嬉しい」と大歓迎している。

中には「塩コショウで食べるのがおすすめ」「オニオンとデミグラスソースのダブルがけもオススメ」などと通な食べ方を指南するファンの声も届いており、桐谷ならずとも参考になりそうだ。

現在は再び関東に戻り、撮影を続けている桐谷。クランクアップに向けて撮影もより一層忙しくなることが予想されるが、つかの間の静岡観光はいい休息になったことだろう。

権利侵害申告はこちら