MBSラジオで放送中の「アッパレやってまーす!」

出典アッパレやってまーす!公式サイトのスクリーンショット

MBSラジオで毎週月曜~土曜まで放送されているラジオ番組「アッパレやってまーす!」。

同番組の10月16日の放送に、あの超大物がゲスト出演。翌日、MCの一人であるNMB48の山本彩さんがその際に撮られたレギュラーMC陣との記念写真を投稿したのですが、その写真の構図にツッコミが多数寄せられているんです。

その超大物ゲストというのが…

▽XJAPANのToshiさん

なんとそのゲストというのは、世界的ロックバンド・XJAPANのボーカルであるToshiさん。どうやらMCの一人であるよゐこ濱口さんとプライベートでも親交があることで出演が実現したらしく、大いに番組は盛り上がりました。

ただ、問題は放送終了後に撮られた記念写真。山本彩さんがその写真をInstagramで公開するや否や…

「立ち位置的にこれで正解かな?(笑)」
「ゲストが真ん中じゃなくて課長が真ん中っていうのも面白い」

などなど、その立ち位置がどうしても気になる方が続出しているんです。

▽実は記念撮影の写真はToshiさんも投稿しており…

これを見る限り、たしかにToshiさんが端にいるものの、そこまで気にはなりませんが...。山本彩さんの投稿した写真は一体何が違うのか。

▽その記念写真がこちら!

先程の写真と構図自体は変わりませんが、よく見ると、よゐこ有野さん椅子に座ってらっしゃいますね。確かにこう見ると、ゲストのToshiさんが端っこに追いやられている感がすごいです。なんだかじわじわ来ますね(笑)

何はともあれ、山本彩さんにとっては最高の放送だった様子

誠に恐縮ながら、私などの口笛に合わせワンフレーズ歌って下さったり
以前、UTAGEでご一緒させて頂いた時の演奏に
感動したと有難いお言葉を頂き
その心の広さと優しさに
胸がいっぱいでございました(;_;)

出典 https://www.instagram.com

アイドルから本格派のアーティストとして活動をシフトし始めている山本彩さんにとって、超一流のボーカリストであるToshiさんとの共演はとても素晴らしいものだったようです。

それにしても、この立ち位置をすんなり受け入れるToshiさんの器も素晴らしいですね。流石としか言いようがありません!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら