記事提供:gooランキング

いつの時代も注目されるランキングのひとつが「抱かれたい男ランキング」。その時代を象徴する“時の人”で、かつどこか色気が感じられる男性有名人が選ばれる傾向に。

そこで今回は、女性に聞いた、今一番抱かれたい男について探ってみました。

1位 斎藤工
2位 福士蒼汰
3位 竹内涼真

4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「斎藤工」!

目鼻立ちが整った甘いマスクに、184センチという高い身長、鍛え上げられた肉体美を持つ斎藤工。

『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で一躍ブレイクし、“エロかっこいい”と大人気。彼のトレードマークであるぽってりとした厚めの唇もセクシーさを際立たせています。

何といっても『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で見せた濃厚なラブシーンに胸キュンする人が多数。

「北野先生に抱かれたい」「あの厚い胸板としっかりとした腕に抱きしめられたい」という女性が後を絶ちません。幅広い年齢層の女性から支持され、1位となりました。

2位は「福士蒼汰」!

若手イケメン俳優としてテレビドラマにひっぱりだこの福士蒼汰。183センチという長身スレンダーな体型に、端正な顔立ちが魅力的。連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で注目され、『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で大ブレイク。

彼が演じた優しくもあり、少し強引なところもある年下イケメン・田之倉のファンになった女性も多数。バラエティ番組では少し照れ屋な一面を見せ、多くの女性を熱狂させています。

「引き締まった細めの肉体がカッコイイ」「かわいくてカッコイイ福士くんに抱かれたい」という人が多く、2位となりました。

3位は「竹内涼真」!

今大ブレイク中の竹内涼真。連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で話題になり、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で演じた優しくしっかりものの芸術家・麦野初役で世の女性のハートを鷲づかみにしました。

彼も185センチという長身かつスレンダーな肉体が魅力的。

10月スタートの新ドラマ『陸王』(TBS系)では陸上競技選手役を演じており、ユニフォーム姿のポスターで見せた細マッチョの腕や脚を見て「たまらない!」「この体に抱かれたい!」と白熱する女性が多数。3位となりました。

このように、長身で甘いフェイス、鍛えられた体を持つイケメン男性芸能人が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性有名人に抱かれたいと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:250名(20~30代女性:複数回答)

調査期間:2017年9月13日~2017年9月13日

権利侵害申告はこちら