記事提供:Techinsight

渋谷の街に佇む小嶋陽菜。

小嶋陽菜が渋谷の街角で傘を差して立つところを10月16日、『小嶋陽菜(kojiharunyan)ツイッター』に公開した。

雨のなか私服での撮影をしている時に自身がイメージキャラクターを務めるDMMバヌーシーの広告を見つけオフショットを投稿したのだろう。

プライベートショットとも言えるその光景に「渋谷に小嶋さん?」「普通に溶け込んでるなあ!オーラ消してるんや!」や「雨の中一人スクランブル交差点の中輝いてる!」「騒ぎにならないんですか?」など様々な反響が寄せられた。

東京では急激に気温が下がっているだけに「寒いから風邪引かないでね」「寒さに負けずに撮影頑張ってくださいね」という声も多い。小嶋も「楽しみな企画なの。待っててねー」と仕上がりに期待しているようだ。

フジテレビ系の深夜番組『#ハイ_ポール「神の間」』が10月12日深夜に最終回となり「きょうさいごの神の間だ!」「神の間 25時50分~さいごにSPだよー」と彼女が連投したことから、一緒にMCを務めた村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「小嶋陽菜が神の間の告知した…奇跡…」と驚いた。

AKB48を卒業以降はレギュラー番組が減っている小嶋陽菜としても放送終了は寂しい。

現在は情報・バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)と競馬情報バラエティ番組『馬好王国~Umazukingdom~』(フジテレビ系)などに出演しており、今回の撮影企画については番組なのか雑誌なのか分からないがどのような内容か続報が待たれる。

小嶋陽菜、『神の間』最終回での集合写真。

権利侵害申告はこちら