記事提供:AbemaTIMES

10月14日からスタートする土曜ナイトドラマ『オトナ高校』(テレビ朝日系)の公式Instagramが更新され、同ドラマの主演を務める三浦春馬の“萌え”ショットが公開されている。

「あなたはどっち派!?どっち萌え!?」と問いかける2つの写真が公開され、まずは「『#英人さんと河口湖なうに使っていいよ』な、キメ顔クールなエリート英人さん派の方、手をあげてくださ~い」と、三浦の振り向きショットが公開されている。

この綺麗な風景の場所は河口湖のようだ。

“英人さん”とは、同ドラマで三浦が演じている役柄で、東京大学を卒業したトップバンクの銀行員というエリートでありながら、実は童貞だという設定。

ドラマでは性体験のない30歳以上の男女が入学させられる“オトナ高校”を舞台にストーリーが繰り広げられる。

そして気になる次の投稿では、「『#英人さんを河口湖で発見なうに使っていいよ』な、ちょこんと座りがたまらないチェリート英人さん」というショットが公開されている。

この2つのシーンを見たファンからは「何なにこれ、選べんやん」「両方にハイ!」「ヤダー可愛すぎる~そんな目で見つめないで~心臓持たない。マジ選べません」「萌え死にしそうです」「選べない!!やだ写真集にしてーーたまらんっ」など、どちらのショットにも絶賛の声が寄せられ、選べないというファンが続出することとなった。

ドラマ『オトナ高校』のアカウントでは、こういった三浦や出演者の“萌え”ショット公開に力を入れているようで、ファンからも大人気。

「神スタッフ様本当に本当にありがとうー」「ってか、公式さん、素晴らしい。言葉ありません。ありがとうございます」「もぉ~最近萌え爆弾落とし過ぎです」と感謝の言葉も寄せられ、「次回の更新も楽しみにしています」と次回投稿への期待も高まっているようだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら