元AKB48不動のセンター・前田敦子さん

AKB48不動のセンターといえばこの方、前田敦子さん。卒業後は女優として活躍されていますが、そんな彼女が歌い踊る姿を親友のぺえさんがInstagramに投稿。大反響となっています。

この日は二人でカラオケに

オフの日の大半は一緒にいるのではないかという位に仲のいい二人。どうやらこの日は食事からのカラオケコースだった様子。

ハッシュタグでは、AKBメドレーをぺえさんが歌い、前田さんが踊っていたようです。ただ、この投稿では二人のツーショットのみで、その様子は一切公開されていなかったのですが…

8時間後の投稿で、ファン待望の動画を公開!

先の投稿でリクエストが多かった事に応えてか、前田敦子さんが歌い踊る動画をぺえさんが公開!

こんな状況説明とともに投稿された動画では、前田敦子さんがモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」を歌う姿と、ぺえさんが歌うAKB48「フライングゲット」を踊る姿が!

▽その激レアな姿がこちら!

ノリノリで歌い踊る前田さん。この激レアで可愛すぎる姿にファンからも…

「羨ましいいいいいい」
「うわぁぁ素晴らしすぎる」
「フラゲもー見れないと思ってたからぺえ大好き」
「あっちゃんほんとに可愛い!!ずっと大好き!」
「ぺえさんありがとう幸せダァ」

などなど、大興奮のコメントが多数寄せられています。

この動画に、あの人も反応!

▽指原莉乃さん

今年のAKB総選挙で見事3連覇という有終の美を飾った、HKT48の指原莉乃さん。彼女もこの動画に反応し…

こんなツイートを投稿。指原莉乃さんにとっても前田さんは永遠のアイドルのようで、いちファンの目線で動画を楽しんだようです。本当に、まだまだアイドルとして行けそうですよね!

月9にも出演するなど、女優として順調な前田敦子さん

10月23日からスタートする、篠原涼子さん主演の今期月9ドラマ「民衆の敵」にも出演。深夜に放送されるスピンオフドラマでは主演も務める事が発表された前田敦子さん。

同ドラマでは「元グラビアアイドルの新人議員」役を演じるということで、まさにアイドル出身の前田敦子さんにピッタリの役どころです。こちらもとても楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら