Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

『戦国コミケ』や『横山さんちの理不尽むすこ』、『北のダンナと西のヨメ』などの作品で知られる漫画家の横山了一さんが、自身のTwitterアカウント(@yokoyama_bancho)に美男美女カップルの漫画を公開されて話題になっています。

横山了一さんといえば『イケメンとオタクの奇妙な友情のはじまり』も公開されていて、こちらでイケメンとオタク(どちらも男ですが)については描かれているのですが、今回は美男美女のお話…これは気になりますね!

美男美女カップルの漫画

学校内でも有名な美男子(水樹くん)と美少女(高梨さん)は、誰もが羨む美男美女カップル。

しかしお互いが意外な悩みを抱えていました…

出典 https://twitter.com

たしかに美男美女!

しかし、一人の時間になると…

出典 https://twitter.com

これは意外ですね(笑)

しかしこの後、更に意外な驚きの展開が…

出典 https://twitter.com

たしかに二人ともお似合いすぎるでしょ(笑)

それにしても、お互いにこんな悩みを抱えているなんて…。

これは続きが気になりますね!(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは22,000以上のRT(リツイート)や、63,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

面白い!
・んあーこれ大好きw
こうゆう話めっちゃ好き
よい。とてもよい。すばらしくよい
・萌える
ある意味お似合いw
これ過去最高に好き
ハッピーエンドまでが読みたい
・この人の話はほんと全部続き描いて欲しい
こういう漫画売って欲しいなぁ…。絶対買う。笑

などの声がたくさん寄せられています。

ほんと、続きが楽しみですよね!

この後の展開が気になる方は、横山了一さんが奥さんの加藤マユミさんと共著で出版された共作恋愛回想エッセイ『結婚までの歩みをリレー漫画にしてみました。』(ぶんか社コミックス)と併せて、Twitterアカウントも是非チェックしておきましょうね!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら