記事提供:AbemaTIMES

9日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、フォーリンラブ・バービーが、とある化粧品ブランドから受けた屈辱を明かした。

トークテーマ「美容店員のココがムカつく!」では、美容部員たちから冷遇されたブスたちが次々とエピソードを証言。

そんな中バービーは「店員さんたちには、自分の会社のプライドがあるみたい。Twitterに『うちの会社の製品を使わないでほしい』と書き込まれたことがある」と衝撃告白。

「自分の会社のイメージを守りたいから、同じものを使っていると思われたくないみたい」「『ブスも使っているの?』って思われるからでは」と語った。

どうやらブスが自社の化粧品を使っていると、イメージダウンにつながると考える会社がある模様。失礼きわまり話だが、美の領域において、ブスはなんとも切ない状況に置かれているようだ。

(C)AbemaTV

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら