記事提供:AbemaTIMES

タレントの木下優樹菜が自身のInstagramで公開した、美しいバックスタイルが注目を集めている。

夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史と共に、遅めの夏休みということで休暇を取れたという木下は、子供たちを連れ沖縄で過ごす様子をInstagramで公開していた。

その中には、夫・フジモンと仲睦まじげに会話する様子の動画も公開されており、相変わらずの仲良し夫婦っぷりが話題になっていた。

木下のInstagramを見ると、すでに東京に戻り仕事復帰しているようだが、3日に更新された投稿では、先日の沖縄旅行で撮った写真を再び公開し「あ~さむっ沖縄戻りたい~」と、10月になり一気に寒くなってきた東京で、沖縄に戻りたい願望を吐露している。

これを受け、沖縄県に住んでいるとみられるファンからは「沖縄またきてくださーい!」「沖縄はまだまだタンクトップでいけます」「沖縄まだ暑いですー」「戻ってきて」と大歓迎する声が寄せられている。

また、他にもファンの注目を集めたのは、公開された木下のバックショット。

好きなファッションだという、水着とデニムのショートパンツを合わせており、日焼けした背中が印象的だが、スタイルの良さが際立つショットで、美しい背中を見たファンからは「背中綺麗すぎ」「はー憧れる本当」「はーーーすごくいい。キレイ」「背中がキレイでうらやましい」と絶賛する声が多数寄せられている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら