記事提供:しらべぇ

お笑い芸人の小島よしお(36)が、自身のブログに妻とのツーショット写真を掲載し、「奥さんが美しすぎる」と注目を浴びている。

■仲睦まじいツーショットが微笑ましい

小島が話題の写真をアップしたのは2017年9月30日。出身地でもある久米島に夫婦で里帰りをした様子を「西原きらきらビーチ 写真」というタイトルでブログに綴っている。

また、妻の愛唯さんの公式インスタグラムにも、仲睦まじいツーショット写真が掲載された。

■元ミスキャンパスでモデルの仕事も?

2016年に7歳年下の会社員女性と結婚を発表した小島。その後、妻・愛唯さんが、桜美林大学のミスコンでグランプリに輝き、小松愛唯名義でモデル活動もしていたと報じられた。

現在でも、ツイッターなどでその爽やかな美貌は度々話題になっている。

■プロ彼女になりたい人の割合は

「元ミスキャンパスの一般人」というプロフィールも相まって、女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』などでは「プロ彼女でしょ」という感想も見られる。

しらべぇ編集部では、20代~60代の女性665名を対象に「プロ彼女になりたいと思うか」調査を実施。その結果、約1割におよぶ9.3%の人が「なりたい」と回答した。

■芸能人の夫に負けない人気者?

現在、愛唯さんの公式インスタグラムのフォロワー数は5万8千人(2017年10月現在)と、芸能人並みの人気を集めている。

コメント欄を見る限り、その美貌だけでなくファッションやヘアスタイルなども注目されており、夫である小島よしおに匹敵する人気者とも言えそうだ。

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の交際経験のある女性665名(有効回答数)

権利侵害申告はこちら