ハリウッドで実写映画化決定した新海誠監督の長編アニメーション映画『君の名は。』を、「ハリウッド版って、こんな感じかなぁ…」と想像した漫画がTwitter上で話題になりました。

出典 https://twitter.com

こんな感じ…(笑)

その漫画を公開されたのは、『イケメンとオタクの奇妙な友情のはじまり』シリーズなどを自身のTwitterアカウント(@yokoyama_bancho)に掲載されている漫画家の横山了一さん。

先日投稿されたパート1のツイートは、4万以上のRT(リツイート)や6万を超えるいいねがされるほどの注目を集めました。

そして待望のパート2が公開されたのですが…

『君の名は。』がハリウッド映画になったらこんな感じかなぁ…という漫画 パート2

パート1の流れで入れ替わったままの生活を送る、ハリウッド版のタキとミツハですが…

この後…

出典 https://twitter.com

面白すぎるでしょ(笑)

だいたい本編のままなのに、このなんとも言えない面白さ…(笑)

これは更に続きがどうなるか気になりすぎますね…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは4,700以上のRTや、7,300を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

朝から大爆笑しましたwww
・いやホント面白い
笑いすぎて腹筋崩壊するぅぅww
・素晴らしいです!
なんでしょう、まったく違和感ありませんw
いや、もうこれが良いと思う!
どんどん観たくなってきてしまいます(笑)
「君の名は。」見てないんですけどだいたい分かりました

などの声がたくさん寄せられています。

pixivではオマケ漫画も!

このディレクターズカットはずるいです(笑)

こんな楽しいオマケ漫画付きのpixiv更新情報も投稿されているので、横山了一さんの作品『横山さんちの理不尽むすこ』や『戦国コミケ』、『北のダンナと西のヨメ』などと併せて、是非Twitterアカウントもチェックしておきましょう!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら