(スポーツ観戦中)自分のポップコーンを盗み食いされていることに気付いたイギリス・ヘンリー王子が魅せた…おちゃめすぎるリアクション。これが「素敵!人の良さが滲み出てるね!」「我が子のように接する王子に感動。きっと素敵なパパになるに違いないわ!」とネットを中心に話題沸騰!多くの人々を魅了していたので紹介したいと思います。

9月27日にカナダ、トロントで開催された…傷病兵らによるパラリンピック形式の国際スポーツイベント「インヴィクタス・ゲーム(Invictus Games)」。その会場内で撮影されたという…この「Prince Harry's popcorn swiped by toddler」なる動画。

なお、ヘンリー王子の持つポップコーンをじっと見つめている黄色の服を着た女の子。彼女が、ヘンリー王子のポップコーンを盗み食いする張本人。小さな泥棒となっています。(笑)

※インヴィクタス・ゲーム → 国の為に尽くした人々の回復を促し、リハビリをサポート。(退役兵を含めた)傷病兵らに理解と尊敬を得る為のイベント。

大胆すぎる手口に全く気付かないヘンリー王子

バレーボールの試合を観戦するヘンリー王子。横の男性と会話をしながら、試合に見入っているのですが、ちょっと目を離した隙に、ポップコーンに手を伸ばす女の子。

大胆すぎる犯行。

その姿は…まるで自分のポップコーンを食べているかのよう。

そして、隣に座る男性との会話に熱くなるヘンリー王子をよそに…女の子。ポップコーンを食べるペースが加速!

ここで一気にラッシュに入ります。(笑)

「ポップコーン最高~!」

口一杯にポップコーンを頬張る女の子。このペースでいけば、すぐにでも食べ尽くしてしまいそうですが、ここでようやくポップコーンの減っていくペースに違和感を感じた!?ヘンリー王子。

ポップコーンを盗んでいた犯人を特定!

「きっ、君だったのか~!」

小さな泥棒に驚くヘンリー王子。その後、快く女の子にポップコーンをプレゼント!

ヘンリー王子「もう一つ食べるかい?」

女の子「当然よ!」

実はこの女の子。2016年のパラリンピック200mの銅メダリスト。また、ヘンリー王子の友人でもあるデビッド・ヘンソン選手の娘・エミリーちゃん。しかし王子のポップコーンを盗み食いするとは…なんという肝の据わった女の子。凄すぎっ!

ヘンリー王子「はい、ポップコーン!口を開けて~」

ヘンリー王子「やっぱりあげない~!(笑)」

その後も、変顔や、ちょっとしたイジワルで場を和ませるヘンリー王子。では、大手メディアもこぞって伝えていた…イギリス王子のおちゃめな行動。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは…絶対に良いパパになる!

「あげない~」を連発したのか、ちょっと不機嫌になるエミリーちゃん。(笑)

ちなみにヘンリー王子。アメリカの女優、メーガン・マークルさんと婚約間近と囁かれていますが、友人の子供を我が子のように可愛いがる…その姿。ヘンリー王子、絶対に良いパパになるに違いありませんね。

かねてから「早く子供が欲しい!」と語るほど、家庭を切望しているというヘンリー王子。これだけ面倒見の良いパパなら、きっと奥さんも大助かりでしょうね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら