疲れた時、可愛いにゃんこの写真をSNSで見るだけで、ちょっと元気がでたりしますよね。今日は、世界中の人々を癒している最高に可愛いにゃんこをご紹介しましょう。

フワフワ真っ白のにゃんこ、エキゾチックショートヘアのパムパムちゃんです。ペチャっと潰れ気味の鼻に、綿菓子のような毛、ちょっとしょんぼり顔に見えちゃう表情など、パムパムちゃんの魅力は数え切れません。

なかでも一番の魅力はこの瞳!

パムパムちゃんを見た人がハートを射抜かれてしまうのが、左右で瞳の色が違う美しいオッドアイ。しかもパムパムちゃんのオッドアイは、一般的なオッドアイよりも、虹彩部分の透明度が高くキラッキラ!

まるでアクアマリンのような右目と、イエローダイヤのような左目は、見つめていると遥か銀河の彼方まで吸い込まれてしまいそう!

神秘的でいて、たまらなくキュート

オッドアイの猫は、日本でも「金目銀目」と呼ばれ「幸わせを運んでくる」と言われています。神秘的で不思議な魅力を放ちながらも、まるでヌイグルミのようなキュートな表情、思わず「かわいい!」と声が出ちゃいます!

では世界中を魅了するオッドアイのにゃんこパムパムちゃんの写真を一気にご紹介しましょう。

なんとも無防備な姿と神々しい瞳の輝きのギャップに、完全に降参です。

フォトジェニックにもほどがある。

大好きなMr.オレンジと一緒に。

「インスタ映えを狙ってみたにゃ」

イースターにはうさぎに変身!

オッドアイとハロウィンは完璧すぎる相性!

可愛いは正義!可愛いは最強!

落ち込んでも疲れても、パムパムちゃんがいれば大丈夫!

神秘的な瞳を持つにゃんこパムパムちゃん。Instagramでは、ご紹介しきれなかった可愛い写真がたくさん!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら