記事提供:AbemaTIMES

ダンス&ヴォーカルグループ・AAAの宇野実彩子(31)がメンバーとのパジャマ集合写真を公開している。

同ショットは10月18日にリリースされる新曲「LIFE」のミュージックビデオ(以下、MV)のオフショット。

宇野は「みんなでパジャマで#Lポーズ#AAA の新曲『#LIFE』MVがYouTubeで公開したよ。メンバーで移動中だったり、ご飯行ったりお茶したり、ドライブしたり、ファンのみんなと歌ったり、それぞれが部屋で過ごしたり…AAAのLIFEをイメージした等身大MV#Lダンス 簡単だから踊って見せてね」とコメント。

メンバーのそれぞれが可愛らしいパジャマに身を包み、指をL字型に折ったLポーズでカメラに笑顔を向けている。

これを受けてコメント欄には、

「MV最高すぎてしんどい」「あああ、実彩子ちゃんほんとに好きです。もう冷静に見直したら無理でした可愛すぎました。ほんとに可愛くて可愛くて」「可愛すぎて息ができなくなりそうです」「天使がいる~」など、

写真だけでなくMVに対しても絶賛する感想が続々と届いている。

同曲は、10月16日からスタートする月曜9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?』(フジテレビ系)の主題歌。

同ドラマは、主人公の新米ママで市議会議員となる佐藤智子(篠原涼子)が、社会問題に対して、素人目線、女性目線で挑んでいく物語。篠原涼子が月9初主演となることでも話題を呼んでいる。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら