記事提供:Entame Plex

9月25日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。

誰もがスマートフォンで気軽に写真を撮れる時代。スマートフォンに入っている写真はその持ち主が何に興味を持っていて、どんな生活を送っているのかが全てわかると言っても過言ではない。

同番組では、お笑いコンビ・タカアンドトシの2人が、芸能人の携帯に入っている写真を覗き見し、芸能人の私生活や素の部分を暴いた。

この日はお笑いコンビ・品川庄司の品川祐、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、モデルでタレントの今井華、グラビアアイドルの天木じゅんを迎えて、用意されたテーマに沿って自分のスマートフォンに保存されている写真を披露した。

「#最近買った」というテーマでは、最近ゴルフを始めたという今井がゴルフセットの写真を披露し、「行ってる人間は、野郎ども8人くらいでコンペやってます」「ほぼ男友達しかいない」と、男性のなか紅一点でゴルフに行っていることを明かした。

続いて、バービーが「皆さん、スケールが小さいですね」と、家の写真を披露!「北海道に家買いました!五棟あります」と明かし、好感度をあげたくて実家の裏手に陶芸教室もあるログハウス風の家を購入したことを告白した。

続いて、おもむろに携帯に保存してある美人の写真を披露するトシ。トシの知り合いの女性だということで、スタジオに現れたその女性はお笑いコンビ・ゆにばーすのはらということが判明。

スタジオからは「嘘だろ」「どういうこと!?」と驚きの声があがるなか、自撮りを得意とするはらが、加工せずに美しく撮れる自撮りテクニックを伝授。

「黒目の中に光を入れて、目を大きく見せる」「逆光にして、カメラと同じ目線にする」など、自撮りのカリスマならではの綺麗に見える写真の撮り方を、実際に再現した。

テーマ「#お金かかってます」では、今井がスッピンの写真を披露した。

タカが「どのくらいエステは費用かかるの?」と質問すると「月で言ったら結構ヤバいですよ。10(万円)以上」と、今年で25歳を迎える今井は、美しさを追求するために通っているフェイシャルエステとボディエステとの重要さを語った。

(C)AbemaTV

権利侵害申告はこちら