1995年、ウィンブルドン選手権・男子シングルスで日本人男子として62年振りにグランドスラムベスト8に進出。また、現役引退後はジュニア選手の指導(錦織圭選手の恩師でもある)やテニス大会の運営、日本テニス協会の理事を務め、さらに、スポーツキャスター、タレント、日本オリンピック委員会スポーツ環境専門委員等を務める元テニスプレイヤー・松岡修造さんが9月25日、自身が所有する公式YouTubeチャンネルを本格的に運営開始。熱すぎる動画を大量に公開しました!

出典投稿者(松岡修造さん)公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット

2017年8月1日に開設されるも、最初の投稿は9月4日(1本のみ)。その後、何の音沙汰もなかった松岡修造さんの公式YouTubeチャンネル。それがなぜか9月25日、突如として開花。「やる気が起きないあなたに」を始め「自信が持てないあなたに」や「過去ばかり振り返ってしまうあなたに」、「夢を叶えたいあなたに」等、頑張る人にエールを送る動画が現在、200本近くアップされています。

熱すぎる男!修造ワールド全開!

コチラは「心が散っちゃったあなたに」というタイトルでアップされた動画。開始早々、早速、修造ワールド全開!火傷しそうなほど熱い言葉が発せられていました!(笑)

俺もう…ダメだって…

心が散っちゃったと思ってないか?

情けないです!

桜見てみろよ!

散ってます。

でも、桜の心は散ってなんかないぞ!

来年、しっかりと咲く為に、一生懸命、蓄えているんだろ!

君も桜さんのようになってみないか?

頑張り続けてみないか?

必ず開花する時がある!

そうだ!君も桜さんも…心はいつも満開だ!

熱い!火傷しそうなほど熱すぎる!(゚Д゚)

コチラは「やる気が起きないあなたに」編。

なかなかやる気が起きねぇと思ってるのか?

メルシーボークー!(本当にありがとう!)

(;゚Д゚)エエー

いいか!やる気ってのは外側から出てくるんだ!

「いや~今日は天気が悪いからやる気が出ねぇ~」とか「人が集まんねぇからやる気が出ねぇとか~」

全部コントロールされちゃうんだ。

天気が良かったからやる気が出る。これは外側のエネルギーだ。

だったら本気。内の心から作りあげるエネルギーだったら、誰からも、どんな環境でも力を出せる。

そう。君の力は本気から生まれる。

自分のエネルギー、作ってごらん!

突然の「メルシーボークー!」には意表を突かれましたが(笑)、心に響く熱い、いや、熱すぎるメッセージ。では、魂のこもった熱き動画。3本+番外編。続けてご覧下さい!

心が散っちゃったあなたに

出典 YouTube

やる気が起きないあなたに

出典 YouTube

今後の自分が不安なあなたに…

出典 YouTube

【番外編】どーしても笑顔になりたいあなたに

出典 YouTube

「絶対にあきらめない!」を信念にしている松岡修造さんの…心に響くメッセージ。ポジティブな気持ちになれたのはきっと私だけじゃないはずです。

■ヤバイ。火傷しそう。
■下手な栄養ドリンクよりもパワーがみなぎるな。これ。
■熱くなりたい人は絶対に登録するべき!
■修造ワールド全開かよっ!最高すぎる!

SNSや掲示板には応援メッセージがたくさん!

多くの芸能人がユーチューバーにチャレンジする中、期待の新星と言っても過言ではない松岡修造公式YouTubeチャンネル。今後の展開、大いに期待したいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら