ハリウッドで実写映画化決定した新海誠監督の長編アニメーション映画『君の名は。』ですが、2017年に『メッセージ』でアカデミー賞脚色賞にノミネートされたエリック・ハイセラー氏が脚本を手掛けるなど、多くの人の注目を集めています。

「ハリウッド版『君の名は。』の予想漫画描くわ」

そんな中、『イケメンとオタクの奇妙な友情のはじまり』シリーズを自身のTwitterアカウント(@yokoyama_bancho)などに掲載されている漫画家の横山了一さんが、こんなツイートを投稿されました。

これは気になりますね!!

そしてその数時間後に、早速その予想漫画が公開されたのですが…

『君の名は。』がハリウッド映画になったらこんな感じかなぁ…という漫画

出典 https://twitter.com

あれ…

だいぶ日本版とイメージが違いますが…(笑)

でもこれは…

出典 https://twitter.com

観たいかも!(笑)

もちろんあくまで予想なので実際の映画とは異なりますが、こっちの方の続きがすごく気になります…!(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは29,000以上のRT(リツイート)や、43,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

わろたw
こうゆうの待ってたwww
・ダメだこれ笑いすぎたww
これオーストラリアで見せたら、ウケました
・超リアル
彗星破壊しに宇宙行きそう
めっちゃ続きがみたい…笑
観たい
このハリウッド版(空想)はすごく見たい!
ハリウッド版、全然興味が無かったのに、一寸、観たいと思ってしまた…

などの声がたくさん寄せられています。

おそらく予想漫画の通りにはならないとは思いますが(笑)、それでもハリウッド映画の特徴を捉えている気がしてなりません…(笑)

出典 https://www.amazon.co.jp

こちらもオススメ!

もしかしたら予想漫画の続きも公開されるかもしれないので、横山了一さんの作品『戦国コミケ』や『横山さんちの理不尽むすこ』と併せて、Twitterアカウントを是非チェックしておきましょう!

横山了一さんの関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら