辻希美のブログにEXILEメンバーが登場

タレントの辻希美さんが26日に公開したブログ&Instagramに、人気グループEXILEのあるメンバーが登場して話題を呼んでいます。

「久しぶりなネス」

そんな言葉とともに投稿されたツーショットに写っていたのは…

▽EXILEのボーカル兼パフォーマー・ネスミス

EXILEとEXILE THE SECONDのボーカル兼パフォーマーとして人気のネスミスさん。ブログではより詳しい状況も記されており…

▽実は10年以上前からの仲とのこと

今日はネスと一緒だったょ

ネスとはEXILEに入る前から知り合いで、かれこれ10年以上前からの仲

でもネスさんEXILEに入り、忙しくてなかなか集まりも出来ず何だか久しぶりの再開が生き物にサンキュー

なんかウケた

ネスは何もかわらずネスのままで優し過ぎなくらい優しい人

どうやらネスミスさんがEXILEに加入する前、約10年ほど前からの仲というお二人。最近は忙しくてなかなか会えていなかったようなのですが、TBSP系列で放送されているバラエティ番組「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」にて再開を果たしたようです。

実はお二人とも、デビューのきっかけは同じ番組

実はお二人ともデビューのきっかけは、2002年までテレビ東京系列で放送されていた人気オーディション番組「ASAYAN」。

辻希美さんは同番組の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」に合格。
ネスミスさんは、同番組の「男子ヴォーカリストオーディション」にて最終選考まで残ったものの落選。しかしその後見事歌手デビューを果たしたという経歴を持っています。

(ちなみに、その「男子ヴォーカリストオーディション」の優勝者が後のCHEMISTRYのお二人であり、同じ最終候補者には現EXILEボーカルのATSUSHIさんもいらっしゃいました。)


ただ、辻さんとネスミスさんが出会ったのはどうやら番組終了後別の場所でのようです。同じルーツを持つお二人の不思議な縁に驚きですね。

EXILE THE SECONDのニューシングルは現在発売中

出典 YouTube

そんなネスミスさんが所属するEXILE THE SECONDのニューシングルは、9月27日に発売されたばかり。是非チェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら