タレントの市井紗耶香さんが懐かしの秘蔵写真を公開

矢口真里さん、保田圭さんと共に、「モーニング娘。」第2期メンバーとして活躍していたタレントの市井紗耶香さん。そんな彼女を一気に人気メンバーへと押し上げたのが、ユニット「プッチモニ」です。

▽デビュー曲「ちょこっとLOVE」はミリオンセラーに

出典 https://www.amazon.co.jp

後藤真希さん、保田圭さんとの3人で結成された「プッチモニ」は、デビューシングルでミリオンを達成するなど大人気に。そのお勢いに押し上げられ、市井さん自身も一気に人気メンバーへの階段を駆け上がりましたが、残念ながらその後、モーニング娘。卒業とともにプッチモニからも卒業。

それから約17年たった9月28日、ご自身のブログでプッチモニ卒業時の秘蔵写真を公開され話題を呼んでいます。

それは、レギュラーラジオ最後の収録後に撮られた写真。

ずいぶんと前の写真が出てきました、
懐かしいなぁ。

密着番組の資料提出で幼少期の家族写真を
探していた時に出てきたこちらの2枚

東京FMでレギュラーを務めさせていただいた
プッチモニダイバーの収録最後の写真です。

後藤に圭ちゃん、2人に温かく送り出してもらって3人で大泣きしたのでみんな目が真っ赤

出典 https://lineblog.me

こんな言葉とともに公開されたのは、デビューシングル「ちょこっとLOVE」のジャケットを思わせる3人のスリーショット。

▽その激レアな写真がこちら!

出典 https://lineblog.me

※市井紗耶香さんのブログのスクリーンショット

そこに写るのは、フレッシュ感溢れる後藤真希さん、市井紗耶香さん、保田圭さんの3人。

「2人に暖かく送り出してもらった」との言葉から、恐らく2000年5月21日に市井さんがモーニング娘。を卒業する直前のものと思われます。当時を知るファンにとっては堪らない1枚ですね!

今では4児の母である市井さん

もうあれからずいぶんと時が経ちますが
圭ちゃんももうすぐママ


嬉しいご報告まであともう少し、かな。

(中略)

みんなともまた近い将来
共演できたら幸せです。

出典 https://lineblog.me

今では4児の母でもある市井さん。ちなみに、後藤真希さんも3月に第2子を出産されたばかりで、保田圭さんはもうすぐ待望の第一子が誕生予定。


3人共当時とは随分環境が変わりましたが、ご自身もブログの最後に触れられていたように、近々最新の3人のスリーショットを見ることが出来れば最高ですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら