記事提供:AbemaTIMES

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、3カ月のトレーニングでボクシングのプロテストに合格したYouTuberジョーについて、「想像できなかった。どんどん顔つきが変わっていった」と、興奮気味に話した。

9月26日にジョーが受験したプロテストの結果が9月27日に後楽園ホールで発表されると、田村は発表に同行。

ジョーがプロテストに挑戦し続けたAbemaTV「亀田×ジョープロボクサーへの道~3ヶ月でデビュー戦~」で、ジョー本人やトレーナーを務めた亀田興毅氏の苦労を見続けてきただけに「最初に聞いた時は、ここに名前が張り出されることを、想像できなかった」と、目を丸くした。

自身も10月から始まる新番組「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」で、青山学院大学合格への挑戦がスタートする。学習参考書を手にしていた田村は「合格発表ってこんな感じなんだな。おれも合格したい」と気合を入れていた。

プロテストの模様の一部、合格発表は、10月1日放送の番組内でも紹介される予定だ。

(C)AbemaTV

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら