記事提供:AbemaTIMES

グラビアアイドルでタレントの若槻千夏(33)と小倉優子(33)がInstagramで、同じくグラビアアイドルでタレントのほしのあき(40)とのスリーショットを公開している。

若槻は「グラビア界のレジェンド2人とランチしました#ほしーのさんとゆうこりん#ボクらの時代風」と綴り、小倉は「沢山笑って、笑い過ぎて、お腹が痛かった笑楽しい時間でした」と、3人で料理を囲んだ様子の写真を掲載している。

小倉も自身のInstagramを更新し、「沢山笑って、笑い過ぎて、お腹が痛かった笑 楽しい時間でした」とコメント。“レジェンドランチ”を満喫した様子を明かした。

これを受けて読者からは「みなさん全然変わらなくお母さんになってるなんて。すごい」「皆んな若い~」「変わらないし可愛いし最高のショットですね!」「みんなかわいすぎ!かわいい子にはかわいいのが集まるのかい」など、母になってもなお可愛さを失わない3人に対して絶賛の声が多数届いている。

また、ほしのは2人よりも7歳年上の40歳という年齢にもかかわらず、結婚前の全盛期のころと全く変わらぬ様子で「ほしのあきちゃん、久しぶりに見たけど変わらず可愛いですね」と驚きのメッセージが寄せられた。

ほしのは、タレントの吉川ひなの(37)が9月5日に更新したInstagramにも登場し注目を集めている。ハワイに住む吉川が東京を訪れガールズランチを楽しんだ様子が綴られており、そこに居合わせたほしのの写真が10代にしか見えないというもの。

読者からは「相変わらず10代にしか見えないんだけどおかしくない?!いやーほんと、かわいーなーもうたまらん」などの感想が書き込まれている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら