Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

Twitterユーザーの「銀泥」さん(@ihsubamay)が公開されている、イケメンパティシエとそのパティシエに恋した女性との甘~い創作男女漫画。

第1話第2話が公開されて、そのどちらも数十万のいいねがされるほど話題になったのですが、待望の第3話が登場してまたまたTwitter上でも盛り上がっているようです!

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

いつものように、週に一度の自分へのご褒美にケーキを買いに行く女性。勇気を振り絞って気の利いた会話をしようと意気込んでいます。

今回は秋ということもあって栗やさつまいものスイーツが登場するのですが、二人とも“おいも”が好きということで…

出典 https://twitter.com

“おいも”のおかげなのか、かなり会話が弾んでいますね。

これは今日は進展がありそうな雰囲気ですが…

出典 https://twitter.com

今日の収穫はそれですか(笑)

名前を聞くでもなし、もちろん想いを伝えるでもなし…でもこれがまたいい…(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは57,000以上のRT(リツイート)や、167,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

あああ待ってました!!
二人ともかわいい!
かわいいし!かわいいし!面白いです!
・胸がキュンキュンした…
・胸がきゅんきゅんきゅんして苦しいです
素晴らしすぎます(;ω;)
・同僚の店員さんが見守っててそっちも素敵…
尊い
毎回続きが気になって仕方ないです!!!
は、早く次の話が読みたいです…!

などの声がたくさん寄せられています。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

銀泥さんのツイートによると、おいもが好きという事が知れただけでも大収穫。ぐらいの牛歩の歩みでいくのでしょうね、この二人」ということなので、今後もこんな感じでじっくり進んでいくであろう甘~い創作男女漫画。

これは続編もゆっくり気長に待っていようと思います!

あぁ…でも続きは早く見たいかも…(笑)

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら