記事提供:Techinsight

23歳か24歳頃の菊地亜美。

菊地亜美が9月20日、『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』に「3年前の写真…」を公開した。彼女は2014年11月にアイドリング!!!を卒業しており、まだアイドル感がある姿だ。

フォロワーから「いや、ばり可愛いね」「めっちゃ可愛くて、めっちゃ細い」「えー別人ジャン?」などの反響があり「痩せたなあっておもったら騙された笑」という人もいるほどだ。

彼女は髪の色を「最近髪明るくなってきたなぁーーって思ってたけど…」と比較するつもりで投稿したのだが、「#カラコンも大きいし」「#髪も明るいし」と確認しながら「#ただ一つ戻りたいのは#痩せてること#23歳か24歳」という願いに辿り着くのだった。

今年の7月に写真週刊誌『FRIDAY』で一般男性との交際を報じられた菊地。9月21日にAbemaTVで放送された『芸能義塾大学♯10』に出演した際、彼氏について聞かれると照れながら「大阪の人」「けっこう会ってます」と話した。

さらにイケメンなのか問われると「キムタクのちょうど真逆」「私的にはカッコいいと思うけど、キムタクさんみたいなカッコよさではない」という。

周囲から「最近キレイになった」と言われると「幸せでますます顔がワイドになってきちゃった」と恥ずかしそうにしており、それもあって「3年前」の体型に戻りたいと切実に悩んでいるようだ。

最近の菊地亜美。

権利侵害申告はこちら