記事提供:AbemaTIMES

タレントの木下優樹菜が自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史と、何気ない会話をする様子がとても微笑ましく、反響を呼んでいる。

木下とフジモンは、夫婦で休みを取れたようで、沖縄で遅めの夏休みを子供たちと共に満喫しているようだ。木下のInstagramでは、子供たちと楽しんでいる写真や動画がいくつかアップされている。

そんな中、今回の投稿では夫・フジモンとの2ショットと、2個目には動画がアップされているのだが、動画の中での夫婦の何気ない会話がファンの注目を集めている。

ハイビスカスをバックに撮られている動画では、木下と顔を並べて画面に入ろうとするフジモンに対し、木下は「(フジモンが入ると)ハイビスカスが隠れちゃう」「顔が半分でかすぎるんだよ」「あっち行って」と押しのけている。

そんな木下に負けじと、「ハイビスカスいらないんじゃない」「肩組もうよ」と近寄るフジモン。するとフジモンの手がなにやら“ジャリジャリ”していたようで、「やめて」と再び押しのける木下。

そんな夫婦のなんとも微笑ましい姿を見たファンからは、「めっちゃ仲良し。顔半分でかい、笑った」「じゃりじゃり(笑)」「めっちゃ楽しそうですね。幸せそう~」「ニヤニヤしちゃう。羨ましいなぁ」「二人とも可愛すぎ」「理想の夫婦」と、大絶賛する声が相次いで寄せられている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら